お店で捌く国産高級とらふぐの「泳ぎてっさ」を1円で堪能! 2月9日はとらふぐ亭の日(一般社団法人日本記念日協会認定) 【とらふぐ亭祭り】を2019年2月9日~2月18日まで10日間開催

株式会社東京一番フーズのプレスリリース

「とらふぐ亭」「魚王KUNI」「魚の飯」などの鮮魚料理店を首都圏中心に展開する株式会社東京一番フーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本 大地)は、泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」にて2019年2月9日(とらふぐ亭の日 ※一般社団法人日本記念日協会認定)から期間限定で【とらふぐ亭祭り】を開催いたします。通常1,280円の「泳ぎてっさ」を1円で提供し、「泳ぎとらふぐコース」や「特選白子コース」など、国産高級とらふぐのコースも特別価格でお楽しみいただけます。ふぐの中で最も高級とされる国産の「とらふぐ」をぜひ、この機会にお試しください。

2019年とらふぐ亭祭りのご案内

特設サイト https://www.torafugu.co.jp/fugunohi2019

■2月9日「とらふぐ亭の日」とは?
泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」を運営する当社では、1996年の創業以来「とらふぐ料理を切り口に、日本の食文化を変えていきたい」という想いを持ち、店舗展開以外にも魚の養殖・加工・物流・販売と六次産業化を推進しています。
ふぐ料理をより身近なものにし、ふぐ文化を発展させることを目的として、「ふ(2)ぐ(9)」と読む語呂合わせから、2014年に2月9日を【とらふぐ亭の日】として一般社団法人日本記念日協会より認定を取得いたしました。
これにちなみ、「とらふぐ亭」の全店舗では、国産の泳ぎとらふぐ料理をお気軽にお試しただく機会として、期間限定で【国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」】を1円でご提供いたします。

2月9日はとらふぐ亭の日!

■とらふぐ亭祭り概要
期間中は冬のごちそう【国産高級とらふぐ「泳ぎてっちり」】をご注文いただいたお客様限定で、通常1,280円の【国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」】を、なんと!特別価格1円でご提供させていただきます。他にも単品料理やコースも特別価格でご用意しておりますので、この機会にぜひ、当店自慢の捌きたて「国産高級とらふぐ料理」をお楽しみください!
特設サイト https://www.torafugu.co.jp/fugunohi2019

【キャンペーンメニュー】
・国産高級とらふぐ「泳ぎてっさ」 1,280円→1円
・泳ぎとらふぐコース 6,480円→4,480円
・特選白子コース(数量限定) 8,180円→6,180円
・なべ皮 980円→480円

国産高級とらふぐの「泳ぎてっさ」が1円!

開催期間:2019年2月9日(土)~2月18日(月)
開催店舗:『とらふぐ亭』全店舗
     https://www.torafugu.co.jp/shop/

■国産高級とらふぐをお得に丸ごと味わえるコースがおすすめ!
<その1>国産高級とらふぐを様々な調理法で堪能できる

例えば泳ぎとらふぐコースの場合、以下の7品が味わえます。
・コリコリとした食感の皮刺し
・その場で活〆した鮮度抜群の泳ぎてっさ
・とらふぐの旨味が溶け出した泳ぎてっちり
・サクッとした衣にほろりとほぐれるぷりぷりのとらふぐ唐揚げ
・とらふぐの旨味をたっぷり吸った雑炊
・香物
・甘味

<その2>絶対的にお得な価格で堪能できる
単品でご注文いただく場合、泳ぎてっさの割引は1,279円
対象のコースをご注文いただいた場合の割引は、なんと2,000円!

<その3>数量限定の白子コースは予約で堪能できる
コースでの注文であれば、料理があらかじめ決まっているので数量限定の白子料理も優先的にお楽しみいただくことが可能です。
※白子は大変希少なため、当日の入荷状況によりご提供できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

リーズナブルな価格で様々な味わいをお楽しみいただけるこの機会に、泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」自慢のふぐ職人がお店で捌く、新鮮な国産高級とらふぐ料理をお試しください!

<注意事項>
※価格は全て税抜です。
※「泳ぎてっちり」をご注文の方のみ、「泳ぎてっさ」を特別価格の1円で提供します。
※「泳ぎてっさ」はお一人様1人前限りです。
上記コースの追加のてっさ・単品料理の2皿目以降のてっさは通常価格の1,280円(税抜)で提供します。
※コースは2人前よりご注文を承ります。
※期間中、泳ぎとらふぐセット・金福及び飲み放題プランはキャンペーン対象外とさせていただきます。
※セット・コース以外でお料理をご注文のお客様には、お通し(500円/税抜)が付きます。
※期間中、他の優待券や割引サービスとの併用はできません。

■会社概要
会社名  : 株式会社東京一番フーズ
所在地  : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-6-1 新宿やわらぎビル4F
代表者名 : 代表取締役社長 坂本 大地
事業内容 : 「とらふぐ亭」「魚の飯」「ふぐよし総本店」
       「魚王KUNI」などの運営、魚の養殖・加工・物流・販売
ページURL: https://www.tokyo-ichiban-foods.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。