【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

『スープ茶漬け』2023年2月9日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、ごはんとの相性が良いスープをお茶漬けスタイルで楽しめる「スープ茶漬け」を2023年2月9日(木)から新発売いたします。
 需要が拡大している朝食シーンに合った新商品を発売することで、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
・忙しい朝にホッと一息つけるお茶漬けの素です。
・ごはんとの相性が良いスープをお茶漬けスタイルで楽しめます。
・具材は、海苔とあられを使用することで、お茶漬けらしさを演出しました。
・いつもとは一味違った味わいを4種類詰め合わせました。

「鶏白湯」 鶏の豊かな風味とコクを楽しめるスープに仕上げました。
「野菜だし」 数種類の野菜の旨味を楽しめるスープに仕上げました。
「ごま豆乳」 胡麻の豊かな香りと豆乳のクリーミーな味わいを楽しめるスープに仕上げました。
「スープカレー」 スープカレーをイメージした、スパイスの効いたスープに仕上げました。
 

<商品情報>
・形式      長袋分包
・内容量     47.6g (鶏白湯5.6g、野菜だし5.8g、ごま豆乳6.3g、スープカレー6.1g 各2袋)
・希望小売価格  194円(税込)
・発売日     2023年2月9日(木)新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。