ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

「ほっともっとグリル」こだわりの焼き魚メニューに新作登場!とろける脂の濃厚な旨味を存分に味わう『銀鮭ハラスの塩焼きプレート』『銀鮭ハラスの塩焼きBOX』

株式会社プレナスのプレスリリース

 株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年12月末現在、33店舗展開しております。
 このたび「ほっともっとグリル」では、好評いただいている焼き魚メニューの新作として、脂のりがよく、とろけるような食感が特徴の“銀鮭ハラス”を存分に味わえる『銀鮭ハラスの塩焼きプレート』810円と、お手頃価格でランチにもおすすめの『銀鮭ハラスの塩焼きBOX』590円を2023年1月19日(木)より新発売いたします。

 

  • 脂のりがよく、とろけるような食感と濃厚な旨味が魅力の銀鮭ハラス

“銀鮭ハラス”は鮭のお腹の部位であり、脂のりがよく、とろけるような柔らかな食感と旨味が特徴で、一尾から少量しか取れない希少部位です。“銀鮭ハラス”の本来の旨みを堪能いただけるよう、塩焼きで仕上げました。
『銀鮭ハラスの塩焼きプレート』は、“銀鮭ハラス”を存分に味わっていただける仕立てです。別添えの大根おろしと合わせることで、さっぱりと最後まで美味しく召し上がっていただけます。また、おかず単品は、お酒のアテとしてもお楽しみいただけます。
『銀鮭ハラスの塩焼きBOX』は、“銀鮭ハラス”と和惣菜を組み合わせました。お手頃価格で本格的な焼き魚を味わうことができ、ランチにもおすすめの商品です。
 

  • 商品概要

銀鮭ハラスの塩焼きプレート 810円銀鮭ハラスの塩焼きプレート 810円

 

銀鮭ハラスの塩焼きBOX 590円銀鮭ハラスの塩焼きBOX 590円

・発売日
2023年1月19日(木)

・発売店舗
 全国の「ほっともっとグリル」33店舗(2022年12月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売しておりません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店では、一部商品の内容と価格が異なります

「Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)」ホームページ https://www.hottomotto.com/grill/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。