こだわりの「生キャラメルソース」が入った今だけの濃厚な味わい!「爽 濃厚生キャラメルinバニラ」発売

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは1月23日(月)に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」ブランドから、期間限定の『爽 濃厚生キャラメルinバニラ』を発売いたします。いつもはシャリッとした食感の爽を、今回期間限定でふんわり食感にし、さらにこだわりの「生キャラメルソース」を使用しました。なめらかな食感と濃厚な味わいが感じられる「生キャラメルソース」と相性の良いバニラの組み合わせをぜひお楽しみください。

◆爽 濃厚生キャラメルinバニラ

●商品名:爽 濃厚生キャラメルinバニラ
●発売日:2023年1月23日(月)
●発売地区:全国
●種類別名称:2023年1月23日(月)
●内容量:185ml
●価格:希望小売価格 162円(税込)

<商品特長>

  1. 食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
  2. 微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
  3. コクのあるなめらかな食感のこだわった「生キャラメルソース」を使用しています。
  4. バニラアイスは期間限定でふんわりやわらかい食感にしました。
  5. バニラに生キャラメルをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生キャラメルを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

ミルフィーユ充填

バニラに生キャラメルをミルフィーユ状に充填することで、 どこを食べてもバニラと生キャラメルを絶妙なバランスで味わう事が出来るようにしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。