【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【恵那銀の森】第一期お出汁アンバサダー募集開始!竈(おくど)出汁の魅力を一緒に伝える仲間を募集します。

株式会社銀の森コーポレーションのプレスリリース

株式会社銀の森コーポレーション(本社:岐阜県中津川市 代表取締役社長:渡邉好作)が運営いたします、食と自然のテーマパーク「恵那銀の森」内にあるお出汁とご飯のお供の専門店「竈(おくど)」のInstagramアカウント(@ginnomori.okudo_recipe)にて【第一期お出汁アンバサダー】の募集を開始いたしましたことをお知らせいたします。
募集期間は2023年1月13日(金)~1月26日(木)の14日間。アンバサダーに就任された方には、竈出汁・野菜出汁・きのこ出汁の3種類のお出汁パックをプレゼントいたします。

 

  • 第一期お出汁アンバサダー募集概要

■募集期間:2023年1月13日(金)~1月26日(木)
■募集人数:5名
■応募方法
1.おくどレシピInstagramアカウント(@ginnomori.okudo_recipe)をフォロー。
2.お出汁アンバサダー募集の投稿に「いいね!」を押す。
3.上記の投稿に、アンバサダーへの意気込みをコメントする。

銀の森・竈/おくどレシピ:https://www.instagram.com/ginnomori.okudo_recip/

■活動内容
・活動期間:2023年2月~2023年3月の2ヶ月間
・お届けした竈出汁シリーズを使って2ヶ月の間に2回以上、ご自身のInstagramフィードにてお料理の投稿をお願いいたします。
・ご投稿いただいた画像や文章、アカウントは当社SNSやWEBサイト等でご紹介させていただく場合がございますので予めご了承ください。
■特典
竈出汁3種セットをプレゼント
・竈出汁5袋入り
・野菜出汁5袋入り
・きのこ出汁5袋入り
■応募条件
・食べることやお料理が好きな方
・アンバサダーとして積極的に活動していただける方
・ご自身のInstagram公開アカウントにて、お出汁を使ったお料理の感想やレシピを伝えてくれる方
■注意事項
・本件はアンバサダー募集のため就任された方は必ずご投稿をお願いいたします。 ・非公開アカウントは選考の対象外となりますのでご注意ください。 ・プレゼント商品の発送は日本国内に限ります。 ・結果通知の DM に指定の日付までにご返信いただけない場合、就任は無効となります。 ・商品の発送は 1 月下旬頃を予定しております。(発送時期は変更となる場合がございます。) ・応募完了や当落に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。 ・本キャンペーンで取得した個人情報は、プレゼント発送にのみ使用いたします。 ※当キャンペーンは、Facebook/Instagram とは一切関係がございません。 ※偽アカウントにご注意ください。アカウントを非公開にしたり、フォローリクエストを送 ることはございません。不審なアカウントから DM が届いた場合は、削除・ブロックをお 願いいたします。
 

  • お出汁アンバサダー募集の背景

竈出汁は発売より、恵那銀の森の定番・人気商品として多くの方にご愛顧いただいております。
さらに竈出汁の魅力・皆さまの生活に寄り添えるレシピを多くの人々にお届けしたいと思い、一緒にお出汁の魅力を発信していただく「お出汁アンバサダー」の募集に至りました。
アンバサダーの皆様の竈出汁を実際に使用したリアルな声、おすすめのレシピなどの発信を通じて、より多くの方に日本料理の基本であるお出汁を身近に感じていただきたいと考えております。
普段からお出汁を生活に取り入れている方はもちろんのこと、料理や食べることが好きな方、今までお料理をあまりしてこなかったからこの機会にチャレンジをしてみたい方など、様々な方にご応募いただければ幸いでございます。
 

  • 竈出汁シリーズのご紹介

【竈出汁】
一番人気の定番和風出汁。
300年を越える昔ながらの製法で創り出す高知県土佐清水産の宗田節と、 熊本県産のあご(トビウオ)の煮干しをブレンドして、深い味わいを引き出しました。
また出汁の味を左右する塩は、純度が高く清浄性が高いモンゴル産の結晶岩塩。
自社の和食の職人がひとつひとつの素材を吟味し、試行錯誤の上、究極の出汁を完成させました。
化学調味料・保存料を一切使わずに仕上げています。

【野菜出汁】
野菜の旨味を限界まで引き出した洋風出汁。
玉葱、ニンニク、人参、セロリをコトコト煮込んでつくりました。
化学調味料、保存料不使用。

【きのこ出汁】
4種類のきのこをブレンドすることできのこ特有の風味を引き立て、しっかりときのこの旨みが感じられるお出汁に仕上げました。
使うことで驚くほど味に深みとコクが生まれます。
クリーム系のスープやパスタ、お鍋などのお料理に最適です。

▼各種購入はこちらから
銀の森公式オンラインショップ https://ginnomori.jp/
▼各種出汁レシピ公開中
銀の森レシピ http://ginnomori.cms.future-shop.jp/recipes
▼Instagram 竈こよみレシピ
https://www.instagram.com/ginnomori.okudo_recipe/
 

  • 食と自然のテーマパーク「恵那銀の森」とは。

岐⾩県恵那市にある⾷のテーマパーク「恵那銀の森」は約66,000平⽅メートルの広⼤な敷地の中に四季折々の草⽊に囲 まれた園内に点在する6つの個性的な⾷の専⾨店で構成された⾷の複合施設です。
ひとつひとつ異なったテーマの施設で“⾷”を楽しんでいただくとともに、遊歩道散策など“⾃然”をゆっくりと楽しん でいただける、ありそうでなかったアミューズメント施設として多くの⽅にご来園いただいております。
洋菓⼦・和菓⼦・出汁・ご飯のお供・イタリアンなど様々な“おいしい”を各専⾨店にてご⽤意。 岐⾩県恵那市の⾃然豊かな環境で作られたこだわりの商品をぜひお楽しみください。

施設HP: http://ginnomori.info/
 

  • 株式会社 銀の森コーポレーション会社概要

◆本社・銀の森キャンパス工場所在地◆

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川112-2
Tel:0573-64-2501 Fax:0573-64-2505

 

◆恵那 銀の森 施設所在地◆

〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2711-2
Tel:0573-59-8880 Fax:0573-59-8488
運営時間10:00~17:00 (10月~3月)
  10:00~18:00 (4月~9月)
●12/31.1/1休業 ●毎週水曜休業(祝日は営業)
施設HP:https://ginnomori.info/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。