【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

「日清のどん兵衛 豚汁うどん」(1月30日発売)

日清食品のプレスリリース

旨味をぎゅっと染み込ませた “まるで煮込み麺” が旨い!「日清のどん兵衛 豚汁うどん」を2023年1月30日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 豚汁うどん」を1月30日(月)に全国で新発売します。



赤みそと白みそを合わせ、豚や野菜の旨味をきかせたコク深い豚汁うどん


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。最近では、麺の “もちもち食感” をアップした「日清の最強どん兵衛 きつねうどん」や、手もみ風の麺を採用した「日清のどんどん兵衛 沖縄風そば」など、”麺” にこだわった新商品を発売し、大変ご好評をいただいています。
今回発売する「日清のどん兵衛 豚汁うどん」は、これまでに発売した “豚汁うどん” とは一味違ったおいしさが楽しめる商品です。
赤みそと白みそがベースのつゆは、豚と野菜の旨味が溶け込んだコク深い味わいが特長です。あらかじめ豚の旨味を染み込ませた “まるで煮込み麺” は、鍋でしっかりと煮込んだようなつゆとの一体感を堪能していただけます。仕上げの「彩り七味」で辛みと香りを加えれば、豊かな風味が口いっぱいに広がります。
これからの寒い季節には新しく生まれ変わった「豚汁うどん」を、ぜひお召し上がりください。

商品特長

1. 麺
もっちりとしたつるみのあるうどん。豚の旨味を染み込ませた「豚汁うどん」専用の “まるで煮込み麺”。
2. つゆ
赤みそと白みそがベースのつゆ。豚と野菜の旨味が溶け込んだコク深い味わいです。
3. 具材
きざみあげ、豚肉、ニンジン、ネギ、ゴボウ。
4. 別添
辛みと香りを加える「彩り七味」。

商品概要

商品名 日清のどん兵衛 豚汁うどん
内容量 98g (麺66g)
JANコード 4902105276174
ITFコード 14902105276171
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 214円 (1食/税別)
発売日 2023年1月30日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。