ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

【近畿圏ライフ】寒い日も暑い日も快適な履き心地で衣替えいらず!“温度調整機能”を施した「婦人 365日快適に過ごせる調温ジーンズ」を新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、「婦人 365日快適に過ごせる調温ジーンズ」を1月18日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 まだまだ厳しい寒さが続く今の季節から、暖かくなっても一年中快適に着用いただけるジーンズが誕生いたしました。「婦人 365日快適に過ごせる調温ジーンズ」は、「温度調整機能」を施した生地を使用したライフオリジナル商品です。暑い時は汗を蒸発させ、寒い時は肌と生地の間に暖かい空気の層を生み出して保温するので、いつでも快適にお過ごしいただけます。
 ベーシックなデザインでお手持ちのお洋服にも合わせやすい「婦人 365日快適に過ごせる調温ジーンズ」は、近畿圏ライフの衣料品の取り扱いがある店舗で販売しております。

商品概要

<商品名>  婦人 365日快適に過ごせる調温ジーンズ    
<価 格>  2,990円(税込3,289円)
<サイズ>  64・67・70・73CM
<カラー>  青・紺
<デザイン> スキニー・ストレート
<販売店舗> 衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ92店舗

※取り扱い種類・カラー・サイズは店舗によって異なります。

こだわり

①一年中快適に着用できる「温度調節機能」

「温度調節機能」を施した生地を使用しているので、暑い時は汗を蒸発させてサラッと“快適”に、寒い時は肌と生地の間に暖かい空気の層を保温することで“快適”に、季節を問わず一年中ご着用いただけます。

②抜群のストレッチ性!股上深めでしゃがんだ時も安心!

抜群のストレッチ性でツッパリ感がなく着用でき、股上深めでしゃがんだ時も安心です。

開発者の思い

1月や2月の寒い時期から、これからの暖かくなる季節に向けて、長い期間着用いただけるパンツを開発したいと思い、「自動温度調整機能」生地にたどり着きました。ベーシックなデザインで普段着にも合わせやすく、一年中いつでも快適に着用いただけます。ストレッチ性も抜群なので、ぜひ店頭で履き心地をお確かめください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。