【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【なか卯】~備長炭でふっくら香ばしく!~なか卯に「炭火焼き親子丼」登場!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

 株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、1月26日(木)AM11:00より「炭火焼き親子丼」を販売します。

 「炭火焼き親子丼」は、なか卯の看板商品である「親子丼」の鶏肉を炭火で香ばしく焼き上げることで旨みを閉じ込め、さらに味わい深くした商品です。備長炭で網焼きにした鶏もも肉は、ふっくらと弾力がある食感で食べ応え抜群に仕上げました。一口食べればとろとろの卵が絡まったジューシーな鶏の旨みが口いっぱいに広がり、鼻に抜ける炭火の香りがもう一口と食欲をかき立てます。
 ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、なか卯の一味違う定番商品「炭火焼き親子丼」をお楽しみください。

  • 【商品概要】

「炭火焼き親子丼(並盛)」

 

商品名 価格(税込)
炭火焼き親子丼(小盛) 550円
炭火焼き親子丼(並盛) 590円
炭火焼き親子丼(大盛) 660円

※一部店舗で価格が異なります。
※お持ち帰りが可能です。
※炭火焼の焦げが卵に付着することがありますが、
 鶏肉の焦げですのでそのままお召し上がりいただけます。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(1月19日時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。