【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

ラブストック、地方の魅力的な商品を全国に紹介したい生産者さん募集

ラブストック株式会社のプレスリリース

※ラブストッカーとは:SNS上のフォロワー数が500人以上いる、ラブストックの商品を紹介する人たちのことです。一般の方だけでなく、芸能人やYouTubeのチャンネル登録者数が100万人ほどいるYouTuberも地域の活性化を目的にラブストッカーとして活動しています。(ラブストッカーは商標登録済みです。)
 商品をラブストッカーに紹介してもらえる新しいECアプリ『LoveStock』を運営するラブストック株式会社(所在地:東京都港区)は、商品を全国に紹介したい生産者さんを募集しております。ラブストックではこれからも、まだ全国的には知られていない魅力的な地方の商品を多くの人に知っていただき、地域活性化のお手伝いをしていきます。
生産者さんのお問い合わせ先はこちら:https://www.lovestock.co.jp/contact

■SNSで商品の紹介をしてもらえる「ラブストック」とは
『LoveStock』とは、「インフルエンサーを使って商品をPRしたいが、どうすれば良いか分からない」。そうお考えのメーカーや生産者さまのお役に立てるショッピングアプリです。初期費用や管理費用は不要です。
商品を卸すだけで、ラブストッカーたちが自身のSNS上で商品を紹介することが可能になります。全国の美味しいものや、隠れた名品など、まだPRできていない商品を多くの方に知ってもらえるチャンスが増えるショッピングアプリです。

■PRをしたい魅力的な商品がある生産者さん募集
ラブストックでは、まだPRしきれていない全国の魅力的な商品も募集しております。
『LoveStock』で商品を販売していただくことで、SNSで商品の魅力を紹介してもらうことができるため、認知度と販路拡大に貢献することができます。
また、販売したい個数だけ『LoveStock』で販売が可能なため、効率よく販売することができます。

■ラブストックで商品を販売している生産者さん紹介

・沖縄県「がんじゅう」さん

東京からタレントさんが来て地元イベントを開催。その様子をSNSで発信してくれたり、YouTubeでも紹介してくれたりなど、商品のPRに役立ちました。商品をラブストックに卸すだけでPRができるので、とても便利なECサイトです。

・沖縄県「OKITOPA」さん

地域イベントの際にラブストッカーさんが美味しそうに食べる様子をSNSで配信してくれました。やはりライブ配信や動画は効果がありますね。今までアプローチできなかった多くの人に商品の良さを伝えられるので、地元の生産者にとってはありがたいです。

商品を紹介している生産者さんの詳細は以下のラブストック公式サイトをご覧ください。
https://www.lovestock.co.jp/

生産者さんのお問い合わせ先はこちら:https://www.lovestock.co.jp/contact

■会社概要
会社名 :ラブストック株式会社
所在地 : 東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
  東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル6階
会社HP: https://www.lovestock.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。