【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

『ガーリックシュリンプの素』2023年2月24日(金)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、にんにくをガツンときかせたごはんによく合う味わいの「ガーリックシュリンプの素」を、2023年2月24日(金)から新発売いたします。
 ハワイの人気メニューをおうちで簡単に楽しめる商品を発売することで、メニューレパートリーのマンネリ解消に貢献いたします。

<商品特徴>
・刻み玉ねぎ、マッシュルームスライス、刻みにんにく入りなので、海老とブロッコリーを調理するだけでボリュ
 ームのあるおかずの完成です。
・塩味をベースににんにくをガツンときかせた、ごはんによく合う味付けです。
・ごはんと一緒にプレートに盛り付けてお召し上がりいただくのもおすすめです。
 

■ガーリックシュリンプとは
海老をたっぷりの油で炒めた、ハワイの人気メニューです。
にんにくがガツン!ときいた味付けで、ごはんはもちろんのこと、パンやお酒にもよく合います。

<商品情報>
・形式       箱入
・希望小売価格   194円(税込)
・内容量      120g
・発売日      2023年2月24日(金)新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。