【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

「ぷちっとぶどう/ソーダ」を2月6日から新発売!

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、ちぎって食べる「ぷちっと」シリーズから、「ぷちっとぶどう/ソーダ」を2月6日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディです。
「ぷちっとぶどう」は、ぷっくりとした「でかぶどう」と「ちびぶどう」の2つの形が入っています。味は「完熟ぶどう味」と「すっきり白ぶどう味」の2種類です。
「ぷちっとソーダ」は、泡をイメージした形で、シャリシャリとした食感を楽しめます。フレーバーは「濃厚ソーダ味」と「エナジーソーダ味」の2種類です。

【商品概要】

■商品名:ぷちっとぶどう
■発売日:2月6日
■容量:30g
■特長:
・ぷっくりとしたぶどうの形をぷちっとちぎって食べられるソフトキャンデイ
・フレーバーは「完熟ぶどう味」と「すっきり白ぶどう味」の2種類が楽しめます
・ぶどうの形は、「でかぶどう」と「ちびぶどう」
・もっちりジューシーな食感を楽しめる
 

■商品名:ぷちっとソーダ
■発売日:2月6日
■容量:30g
■特長:
・泡の形をイメージしたぷちっとちぎって食べられるソフトキャンディ
・フレーバーは「濃厚ソーダ味」と「エナジーソーダ味」の2種類が楽しめます
・シャリシャリとした食感を楽しめる

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。