スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

今年35周年を迎える「スーパーカップ」シリーズから、新サイズの焼そばが登場!
コシ、弾力、のどごしの良さを兼ね備えた新搭載「THE のどごし麺」は抜群の食べごたえ
【発売日・発売地区】2023年2月20日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年2月20日より、「スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 2023年に発売35周年を迎える「スーパーカップ」シリーズから新サイズの焼そばが登場!
② 食べごたえ抜群の新搭載「THE のどごし麺」に絡む「いか焼そばソース」に、「いか天ふりかけ」で仕上げる、いかの旨みと風味がたまらない一杯!

■商品名   : スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば
■発売日   : 2023年2月20日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 222円(税抜)

今回新たに搭載したコシと弾力、のどごしの良さを全て兼ね備えた「THE のどごし麺」に絡む「いか焼そばソース」。更に、いかの旨みと風味がたまらない「いか天ふりかけ」で仕上げる、いかの風味がたまらない一杯です。食事としてはもちろん、間食やおつまみなど様々なシーンで楽しめ、他では味わえない “イカしたウマさ!”をご堪能いただけます。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間3分)
■ソース:複数種のソースを配合することで、酸味や甘み、旨みをしっかりと感じることのできる焼そばソースです。スパイシーでコクのある「いか天ふりかけ」を加えることで、最後まで食べ飽きない一杯に仕上げました。
■かやく:風味の良いいか天、紅しょうが入り揚げ玉、あおさを入れて仕上げました。
■パッケージ:商品名を大きく配し、赤、白、緑のトリコロールカラーを使用した独自性のあるインパクト抜群のデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。