ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

サニーヒルズ春の限定商品「いちごりんごケーキ」

SunnyHills Japan株式会社のプレスリリース

SunnyHills Japan株式会社は、春恒例の「いちごりんごケーキ」を2023年2月1日(水)より、各店舗・オンラインストアや一部催事にて期間限定販売いたします。

いちごりんごケーキ

バレンタインデーやホワイトデー、卒業、入学、入社などイベントが目白押しの春は、贈り物を選ぶ機会が増える季節。サニーヒルズの「いちごりんごケーキ」は、春の訪れを告げる爽やかさと華やかさを併せ持った、この季節に嬉しい期間限定商品です。

2021年3月に期間限定商品として販売が始まった「いちごりんごケーキ」は、サニーヒルズの二枚看板商品のひとつ「りんごケーキ」がベースとなっています。
青森県産の紅玉りんごを使ったフィリングを、クッキー生地で一つ一つ丁寧に包んで焼き上げたりんごケーキのトップに、フランスの名門ショコラティエ「ヴァローナ」の本物の苺をふんだんに使用した香り高いチョコレートをたっぷりとかけました。

りんごの爽やかな香りと繊細な酸味に、いちごの濃厚な甘さが加わり、奥行きのある華やかな味わいが特徴で、サニーヒルズの商品のなかでもひと際ファンの多い商品です。

サニーヒルズの商品は小さなお子様からお年寄りまで幅広くお楽しみいただけるよう、余計な添加物や香料は加えず、シンプルなレシピで作られています。
そのなかでも、春だけの販売となっている「いちごりんごケーキ」は親しい方への日頃の感謝の気持ちを伝える贈り物としても、新たに出会った方へのご挨拶の品としても使っていただきやすい商品となっています。

春陽を思わせる朗らかなパッケージに包まれた、この時期だけの「いちごりんごケーキ」。サニーヒルズの春をぜひお楽しみください。

いちごりんごケーキ パッケージデザイン

【商品詳細】
商品名 :いちごりんごケーキ
価格  :6個入 2,800円(税込)
販売期間:2023年2月1日(水)~5月上旬終了予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。