永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ブルボン、海鮮素材のミックス豆菓子 「お茶にしませんか海鮮豆ミックス」を2月5日(火)に新発売!

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、3つの味と甘辛のごまいりこがお茶と相性抜群のおいしさ「お茶にしませんか海鮮豆ミックス」を2019年2月5日(火)に新発売いたします。

お茶にしませんか海鮮豆ミックス

お茶にしませんか海鮮豆ミックス 生地

“お茶にしませんか”シリーズは、落花生を衣で包み、焼きあげたなつかしい味わいの豆菓子です。表面に絶妙なひび割れ加工を施し、かるい口あたりに仕上げました。また、保存性のあるチャック付き包装の中に、3種類の味わいの豆菓子とごまいりこを入れ、あたたかいお茶との相性も良く、豆菓子のおいしさをお楽しみいただけます。

「お茶にしませんか海鮮豆ミックス」は、塩味仕立ての“いか豆”と“海老豆”、醤油味仕立ての“海苔豆”の3つの味わいをミックスしました。また、味のアクセントとして甘辛く味付けしたごまいりこを加えました。お茶菓子として、また、お酒のおつまみとしてお楽しみいただけます。

いか豆……刻みいかを練り込み、噛みしめる味わいに仕上げました。
海老豆……2種類のえび粉を練り込んで風味豊かに仕上げました。
海苔豆……表面に焼海苔をちりばめ、海苔の香り豊かに仕上げました。

【商品概要】
商品名      :お茶にしませんか海鮮豆ミックス
内容量      :60g
発売日      :2019年2月5日(火)全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格       :希望小売価格180円(税別)
賞味期限     :5ヶ月

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボンお客様相談センター
Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。