【至極のバレンタイン】オープン前より予約待ち状態が続いた人気和食店が贈る、宝石箱のようなギフトが限定販売!

スパイシーズ・ジャパン株式会社のプレスリリース

「Stream」(ストリーム:京都市中京区)が人気インフルエンサーと京都老舗酒蔵と共に制作した、「今年はいつもと違うバレンタインを」と想いを込めた新しい升寿司ギフトが2023年2月14日開始の冬季限定で販売!

  • 2023年2月14日より販売開始

バレンタインデーを皮切りに、冬期限定でちょっとしたおもたせに最適の「Stream」謹製の升寿司が完成。

目を惹くハート型のいくらに、下にはネギトロ、酢飯、みょうが、椎茸、ゴマという具材に、きらびやかな鰹出汁のジュレで美しくまとめた宝石箱のような升寿司

バレンタイン以後も冬季期間は販売されるため、開けてすぐ華やかな小世界が広がるこの一品は、おもたせ・手土産にもベストでは。

<升寿司>
具材:いくら、ネギトロ、酢飯、みょうが、椎茸、ゴマ、酢飯、鰹出汁のジュレ

 

 

  • 制作には人気インフルエンサーと京都の老舗酒蔵が参加

商品の制作には関西を代表する人気インフルエンサーの金娥暎氏と、歴史上二人目の女性杜氏であり現在は丹山酒造五代目当主の長谷川渚氏が参加。
様々なアイデアをもとに、あげてうれしい、もらってうれしい升寿司が出来上がりました。
 

・金娥暎
飲食店プロデュースやPRを手がける〈Number K〉代表。全国の飲食店オーナーとの幅広い交友関係を持つ。関西を代表するインフルエンサー。@ahyoungbaby

 

・長谷川 渚
1978年京都府亀岡市生まれ。丹山酒造五代目当主。高校卒業後、東京農業大学小泉研究室にて発酵学を学ぶ。その後、丹山酒造を継ぎ、酒造りの世界へ。杜氏修行で10年。杜氏として5年を経て、現在は経営サイドに。

 

  • ご予約限定にて購入可能

ご購入は予約のみで、お受け取り3日前までに公式インスタグラムのDMから予約可能。
公式インスタグラム(@stream.kyoto) https://www.instagram.com/stream.kyoto/

14:00~17:00までの間にお店まで取りに来ていただける方限定にて販売。
賞味期限はお渡ししてから2日間(冬季限定商品)
販売価格は、一合升入りおひとつ¥1,500-(税込)
 

  • 店舗情報

店名:Stream(ストリーム)
住所:604-8136京都市中京区梅忠町20-1烏丸アネックス2F
定休日:毎週水曜・日曜

*直接の店頭販売はございません。3日前までにご予約の上、14:00~17:00までの間にお受け取りをお願いいたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。