~「ガトーショコラ」発売30周年記念~人気の「ガトーショコラ」をひとくちサイズに「ミニガトーショコラ」2月7日(火)より新発売!

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、今年で発売30周年を迎える、チョコレートが織りなす濃厚な味わいのケーキ「ガトーショコラ」ブランドから、「ミニガトーショコラ」を2月7日(火)より新発売いたします。

 

「ミニガトーショコラ」は、3つの層(コーティングチョコ・ココアケーキ・クリーム)の織りなす濃厚な味わいを楽しむことができる、ひとくちサイズのしっとりとしたチョコレートケーキです。定番の「ガトーショコラ」と比べ、クリームの構成比を高くし、チョコ感をアップさせ、ひとくちサイズでも満足いただける品質に仕上げました。家事や仕事の間に、手軽に小腹を満たしながら、ちょっと贅沢な気分をお楽しみいただけます。ビターなチョコレートとクリームが口いっぱいに感じられる濃厚なプチスイーツで、癒しのひとときをご提供いたします。

■「ミニガトーショコラ」商品特長
①たっぷりのチョコクリームをしっとりチョコレートケーキでサンドし、
 ほろにがビターチョコレートでコーティング。
②ひとくちサイズでもビターなチョコレートとクリームが口いっぱいに感じられる満足感の高い味わい。

■商品概要
商品名:ミニガトーショコラ
内容量:8個
参考小売価格:オープン価格
発売日:2023年2月7日(火)
発売地区:全国/全ルート
ターゲット:30~40代女性

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。