どうとんぼり神座から冬の新商品『柚子おろしラーメン』

株式会社理想実業のプレスリリース

株式会社理想実業(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:布施真之介)が運営するラーメンレストラン「どうとんぼり神座」は、2023年2月1日(水)より『柚子おろしラーメン』を期間限定で販売開始いたします。

 

柚子おろしラーメン柚子おろしラーメン

当店自慢のラーメンに、柚子胡椒で味付けした鬼おろしの大根とシャキシャキした水菜をトッピングした『柚子おろしラーメン』を、冬の新メニューとして販売いたします。
白菜・大根・水菜と沢山の野菜が入ってヘルシーなので女性のお客様にも喜んでいただけます。
寒い冬にほっこりと心も体も温まる一杯をお楽しみください。

メニュー概要
■柚子おろしラーメン
価格:1040円~(店舗により価格が異なります)
販売時期:2月1日(水)~3月28日(火)予定

柚子おろしラーメン柚子おろしラーメン

【どうとんぼり神座(かむくら)とは】
神座は、創業者布施正人が1986年に創業しました。
創業当時から看板メニューの「おいしいラーメン」は、フレンチレストランのオーナーシェフをつとめていた創業者が、1年半の歳月をかけて生み出した秘伝のスープに、たっぷりの白菜と豚バラ肉を加えてあみ出した、伝説のラーメンです。神座のスープは、限られたスープソムリエ資格を持つスタッフが、徹底的に味を管理しています。この「おいしいラーメン」の人気により、大阪・道頓堀に4坪9席からスタートした店は、1日500杯以上を売り上げる人気店になりました。
現在は、東京・関西を中心に71店舗を展開しており、女性が一人で入っても、安心して食事ができるような明るく清潔な店内になっています。
https://kamukura.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。