2月3日(日) よる11:30 放送「ゲンバビト」、今回のテーマは「絶好調!『串カツ田中』ファミリー人気の秘密」

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 

2月3日(日) よる11:30 放送
「現場で働く人」、ゲンバビトを応援する番組。
毎回、テーマに関連するゲンバビトの仕事に密着。
その仕事に取り組むゲンバビトの仕事ぶりを見るとともに、その仕事の裏側などを掘り下げる。
スタジオには、そのテーマに関連したゲストを招いて、その業界について聞く。
そのゲストの話を聞き出す、番組MCはピエール瀧。
今回のテーマは、「絶好調!『串カツ田中』ファミリー人気の秘密」
 

逆境にあえぐ居酒屋業界で今革命を起こしているチェーン店がある。
「串カツ田中」。他の店では見られない特徴があった。連日子ども連れの家族賑わっている。
今年で10周年を迎える、「串カツ田中」の人気の秘密を探る。

<入社10ヶ月の新入社員> 
家族連れに人気の理由が、メニューの豊富さ。30種類以上を取り揃えている。
また、家族連れが来店して、楽しんでもらえるよう様々な工夫をしている。
それはどんな工夫なのか。

<全新入社員の教育係>
現在、研修センター店では10人の新入社員が研修中。
新人でも上手に串カツを上げることができるのだろうか。

新入社員達は美しい串カツの衣を目指し、一ヶ月修行に励む。
そこでの研修は一体どのようなものなのか・・。

ゲンバビト 日曜よる11時30分。

『ゲンバビト』

熱源はここにある
働く全ての人々の活力に!
あらゆる職場の“ゲンバビト(現場で働く人)”を紹介
スタジオではMC・ピエール瀧とゲストが“ゲンバビト”をさらに掘り下げる!

 

【放送日】2月3日(日)
【時間】23:30〜
【出演】MC:ピエール瀧 ゲスト:筧利夫(俳優)
【テーマ】「絶好調!『串カツ田中』ファミリー人気の秘密」
【番組HP】http://hicbc.com/tv/genbabito/?ref=pr

CBCテレビ製作/TBS系列28局ネット
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。