バレンタインデー、ホワイトデー限定!ハート型エビカツを販売!

ヤマサ蒲鉾株式会社のプレスリリース

練り製品製造メーカー、ヤマサ蒲鉾株式会社は(兵庫県姫路市/代表取締役社長:名田和由)、バレンタインデー・ホワイトデー用の商品として、直売店の夢鮮館にて、ハート型のエビカツを2月1日から3月14日までの期間限定で販売いたします。

以前より販売しているエビカツは、お魚のすり身にたまねぎ・エビを混ぜ合わせて丸形に成型し、パン粉をつけて揚げた蒲鉾です。サクサク食感にすり身の弾力、玉ねぎのシャキシャキ感にエビの旨味が合わさり、夢鮮館では人気商品のひとつです。期間限定で販売するハート型のエビカツは、成型時にハート型にし、バレンタインデーやホワイトデーにぴったりな、かわいい見た目にしています。甘いものが苦手な方にも季節のイベントを楽しんでいただける商品です。また、チョコとは別に用意しても喜ばれる商品となっています。

商品概要
商品名:ハートカツ
原材料:魚肉すり身、たまねぎ、エビ、パン粉
販売価格:1個180円(税別)
販売日:2月1日~3月14日
販売場所:夢鮮館(兵庫県姫路市夢前町置本327-16)

ヤマサ蒲鉾株式会社とは
大正5年に播磨灘に面した姫路市白浜町で創業した老舗の蒲鉾メーカー。その後、衛生的で効率の良いストレートラインが叶う広大な土地と美しい水を求めて自然豊かな夢前の地に工場を建てる。「正義・創造・感謝」の信条を大切に、昔ながらの伝統の技、味を守りながらも、常に新しい挑戦を継続している。コミュニティ施設の充実にも力を入れており、工場見学やイベント等も積極的に行っている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。