【月額540円】蒲田で定額制うどん食べ放題のミノラス食堂がオープン。

DELICIOUSのプレスリリース

定額制うどん食べ放題のサービスの他にも3つの新しいサービスを続々と開始

DELICIOUS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:大山 圭太、以下 DELICIOUS)は、2019年1月24日に東京都大田区蒲田1-28-17にミノラス食堂をオープンしました。

■ミノラス食堂オープンの背景
DELICIOUSはこれまで福岡と東京に店舗をオープンさせてきました。
今回新たに大田区蒲田にオープンしたミノラス食堂は3つの新しいサービスを兼ね備えたサービスとなっております。

■ミノラス食堂の始める3つのサービス

  • 月額定額制(サブスクリプション)サービスの導入

月額定額制でうどん食べ放題サービスFREE LUNCH(フリーランチ)を月額540円で提供
会員になると一日一杯かけうどんが無料
トッピングやサイドメニューの支払いは全て月末締め、翌月末支払い
会費と一緒に精算となります。

携帯電話の料金の支払いをイメージしていただければわかりやすいかと思いますが、
基本料と通話料の関係に似ており定額制と従量制のハイブリットモデルとなっております。

会費は月額定額制で、サイドメニューやトッピングメニューは従量制となっております。
月末締めで翌月末に決済させていただき、支払いが滞るとサービスを受けることが出来なくなってしまいます。

 

  • 体脂肪さようならキャンペーン

糖質を制限している人が多い世の中、体脂肪さようならキャンペーンを開催します。
黒烏龍茶をご注文いただいた皆様にカロリミットをセットで無料提供いたします。
肉食の皆さん、脂と糖質をカットしちゃいましょう。
 

  • Cheers!プロジェクト

福岡県北九州市のカフェ カウサ/cafe causaで始まった、恩送りのサービスCheers!プロジェクトに賛同し東京でも我々ミノラス食堂がCheers!プロジェクトを始動させます。
次の誰かのために一杯分先払いする仕組み。
これは「恩送り」「Pay it forward 」と呼ばれるもので、「保留コーヒー」として一時期静かなブームになりました。仕組みは500円先払いしてもらうとコースターがストックされ、そのコースターで提供されたら(先払いされてますよ)の印。権利を行使するかどうかは自由。
途中で「恩送り」が切れてしまうかもしれませんし、大量にストックされるかもしれません。

  • ミノラス不動産管理物件にお住まいの方は特典

ミノラス不動産の管理物件にお住まいの皆様はFREE LUNCH(フリーランチ)をお得に利用することが可能です。
詳しくはお問合せ下さい。

■FREE LUNCH(フリーランチ)についてよくある質問・非難・中傷
Q-ホームレスが大量に集まって、店が潰れるぞ、自殺する気か?
A-そもそも会員登録の時点で銀行口座もしくはクレジットカードを登録します、スマートフォンの機能を使って会員登録いたしますので、ホームレスの人、定期的な収入のない人が会員登録できないようフィルタリングをさせていただいております。

Q-ユーザーが毎日食べに来たら損するぞ!
A-確かに毎日食べに来られたら損をするように感じるかもしれませんが、かけうどんを毎日毎日食べ続けれる人がいましたらご紹介いただきたいです。流石に飽きますのでサイドメニューの追加が出やすくなります。

Q-うどん以外のメニューはあるの?
A-もちろんございます。おでんや定食メニューも提供しております。

■ミノラス食堂の概要
店舗名:ミノラス食堂
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田1-28-17
電話番号:03-6424-5655
営業時間:ランチタイム 11時〜14時 フリースペース 15時〜17時 バルタイム 17時30分〜0時

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。