【 焼肉㐂舌 x GUI’S BURGER 】1日5食限定!熟成和牛バーガー DRY AGED WAGYU BURGER at Gui’s Burger

有限会社Coltiveのプレスリリース

Humans of Wagyuがプロデュースした「Gui’s Burger」と「焼肉㐂舌」がコラボレーションし、スペシャルな熟成和牛バーガーを期間限定販売いたします!

「Meet Your Wagyu」(和牛との出会い)がコンセプトのGui’s Burger (ギーズバーガー)は、和牛の美味しさのみならず、和牛を手間暇かけて育てる生産者や美味しさを逃がさず捌く精肉屋、料理人の思いや和牛へのこだわりのストーリーをバーガーを通して提供いたします。そんな思いの詰まった焼肉㐂舌 x Gui’s Burger をこの機会にぜひお召し上がりください。

【 焼肉㐂舌 x GUI’S BURGERの熟成和牛バーガー】
焼肉㐂舌は、従来の方法ではなく遠赤外線で熟成させる最先端の熟成庫を使用しているため和牛の旨味だけを見事に引き出した150gの熟成霧島和牛パティと当店の特製和牛マヨネーズをブリオッシュバンズに挟んだシンプルな味わいに仕上げたバーガー。

[期間]:2023年2月10日(金)~2月12日(日) 11時-15時 売り切れ次第終了
[場所]:Gui’s Burger (兵庫県芦屋市大桝町7‐4)
[数量]:1日5食限定
[価格]:焼肉㐂舌 x GUI’S BURGERの熟成和牛バーガー ¥2,000 (税込)

【 MEET HIRO 】#meetyourwagyu
革新的な店づくりを展開し、焼肉業界を牽引するオーナー 
1976年、宮崎県生まれ。実家の都城市は畜産業が盛んなエリア。幼い頃より身近にあった畜産業を料理に活かそうと考え、料理人となることを決意。大阪のホテル内フレンチレストランでキャリアをスタートする。6年間の修業の後、肉の世界へ。北新地で10年間オーナーを務めた後、南船場の【焼肉 㐂舌】に次いで、2022年4月3日、法善寺店をオープン。オーナーとして活躍の場を広げ、新しい「肉の楽しみ方」を提案し続けている。

鮮度にこだわった牛肉の旨みを高める、最先端の熟成庫
「と畜場」から直接届くため、新鮮さは折り紙付きです。入荷してくる肉の状態や部位を見極めながら、熟成、またはフレッシュなまま提供するかを判断。従来のエイジング方ではなく、遠赤外線で熟成していきます。

【 Gui’s burgerとは 】
「みんなに和牛の素晴らしさと奥深さを知ってもらいたい!」「和牛農家さんや精肉屋さんの思いやこだわりも味と一緒に伝えたい!」との思いから立ち上げたGui’s Burger。厳選された素材と日本全国の生産者から直接取り寄せたこだわり抜かれた和牛、そんな和牛100%のバーガーを是非お楽しみください。
「Meet Your Wagyu」(和牛との出会い)がコンセプトのGui’s Burgerは、和牛の美味しさのみならず、和牛を手間暇かけて育てる酪農家さんや美味しさを逃がさず捌く精肉屋さんなどの生産者の思いや和牛へのこだわりのストーリーとの出会いが一人でも多くの方に訪れるきっかけになりますように。

Instagram: https://www.instagram.com/meetyourwagyu/
 

【 Humans of Wagyu 】
和牛を愛する人たちのプラットフォームであり、和牛の輸出、卸や体験を提案するブランド『Humans of Wagyu』私たちにとって肉を食べることは、単なる食事ではありません。肉を通して人々がつながる機会だと考えています。どんな場所でどんな人たちに育てられたのかを大切に、食文化を共有したり生産者を想ったりすることは、肉を通して行きたい場所や会いたい人が増えることにつながるかもしれない。食べることを通して、世界が広がるかもしれない。今日も、大切に育てられた和牛の魅力を発信しながら良質な和牛を届けることで、暮らしをもっと豊かにすることに挑戦しています。

HP : https://www.humansofwagyu.com
Instagram: https://www.instagram.com/humansofwagyu/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。