ぐるなび・松山市連携協定事業 松山市の「餅文化」を堪能!! よしあきくんメニューフェア

株式会社ぐるなびのプレスリリース

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、2017年1月に締結した「松山市・株式会社ぐるなび 食と観光を通した連携協定」事業の一環として、松山城のマスコットキャラクター‘よしあきくん’の大好物である「お餅」を使ったメニューフェアを松山市内の飲食店で開催します。(キャンペーンサイト:http://pr.gnavi.co.jp/promo/yoshiaki2019/)

今回、2月5日(火)から28日(木)までの期間中、‘よしあきくん’の好物である「お餅」を使ったオリジナルメニューを松山市内22の飲食店で提供します。

松山市では、古くから餅が地域を代表する食文化として息づいています。ぐるなびは「日本の食文化を守り育てる」という企業使命のもとで事業を進めており、今後も、日本の食文化や食を通じて観光を楽しむための情報サービスの提供を日本全国の自治体と連携しながら進めていきます。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。