学生が相席屋の企画考えました!相席屋学生アンバサダーによる“バレンタイン企画”実施のお知らせ

株式会社セクションエイトのプレスリリース

株式会社セクションエイトは、展開する婚活応援居酒屋「相席屋」の相席屋学生アンバサダー30名が考案したバレンタイン企画を相席屋 渋谷南口店で実施することをお知らせいたします。

株式会社セクションエイト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之 以下、セクションエイト)は、展開する婚活応援居酒屋「相席屋」の相席屋学生アンバサダー30名が考案したバレンタイン企画を相席屋 渋谷南口店で実施することをお知らせいたします。
 

【学生アンバサダーとは】(https://aiseki-ya.com/ambassador/
学生による学生のための相席屋の「ブランドイメージ向上」を創造していく事を主なミッションとしています。月1~2回のミーティングを実施してみんなで様々な角度から「学生への企画・PR」を検討し、企画会議や講話の聴講を通じて、個人と企業の成長へ繋がる活動を中心に行う組織です。

-アンバサダー就任で得られる経験とは?
・企業、業態ブランディング・マーケティング活動への参画
・役員、会長、外部講師のビジネス講話 etc.

▽概要及び募集要項
https://aiseki-ya.com/ambassador/

ミーティング風景ミーティング風景

【バレンタイン企画とは】(https://aiseki-ya.com/camp/valentine/
相席屋学生アンバサダーが企画した、渋谷南口店で実施する17:00〜20:00入店限定のお得な「ドキドキバレンタインコース」です。3組の相席保証に加え、相席した女性から相席屋マスコットキャラクターのガッピーちゃんの特製チョコマシュマロを進呈。あなたのバレンタインが変わります。

バレンタイン企画バレンタイン企画

▽企画担当アンバサダーインタビュー

 

アンバサダーアンバサダー

『いつもと違うバレンタインデーを相席屋で過ごしてみませんか?今回は気軽に多くの出会いを見つけられる企画をご用意しました♪相席屋に来たことない人でも楽しめるように学生みんなで考えました。「相席屋ってなんかちょっと入りにくいなぁ」と思ってるそこのあなた!!相席屋学生アンバサダーが今回の企画を自信を持ってオススメします!バレンタインを最高のものにするために一歩勇気を出して是非是非、相席屋にお越しください♪』

 
相席屋では、これからも多くの方に相席をご提供し、楽しんでいただくと共に、学生アンバサダーを通じて新たな企画をご提供してまいります。

【相席屋 とは】 https://aiseki-ya.com/

相席屋ロゴ相席屋ロゴ

友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、現在までで全国60店舗以上を展開。開業から現在までの累計マッチング数は、約460万マッチング(2018年12月現在)知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられるのが大きな特長です。
(※入店時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)
[相席屋は株式会社セクションエイトの登録商標です。]

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。