1食分の小分けサイズで人気メニューや新商品が楽しめる「ミニシリーズ」が新登場!homealが大型のサービスアップデートを実施

homealのプレスリリース

“幼児食の悩みをゼロに。“を目指す幼児食ブランド「homeal(ホーミール)」を運営するhomeal株式会社は、2023年3月1日(水)より、子どもから大人まで食べやすいミニサイズの小分けパック「ミニシリーズ」を発売いたしました。
また、今までよりもさらに美味しく・便利に・手軽にお楽しみいただけるように大型のアップデートを行いました。

 

  • アップデートの背景

サービス開始2年半で累計60万食以上を突破
今まで以上にお客様に寄り添ったサービスを目指し、2020年のリリースから2年半の間にお客様からいただいた「もっとこうしてほしい」というリクエストをもとに、より手軽に・便利にお楽しみいただけるようにアップデートが実現いたしました。
今後も家族の忙しいくらしを食卓から支援し、家族の幸せな時間が増えるお手伝いを続けてまいります。
 

  • 【1】レギュラーメニューに和風ミニ丼メニューが仲間入り!

1食分から楽しめる新メニューをご用意しました。
和風味のミニ丼シリーズで子どもから大人まで楽しめる、本格的な味わいに仕上がっております。

【つゆだくでおいしい】きのこ入り和風牛丼の具 ミニ

厳選された国産原料で作られた特製の和風タレに牛肉と国産きのこの旨味が加わり、具材だけでなくタレが美味しく、ご飯との相性がバッチリに仕上がっています。牛肉と玉ねぎに加え、国産のエリンギ・エノキをたっぷり使用しており、食感を楽しみながら不足しがちなきのこ類も摂ることができます。

【ふわふわたまごと食べる】豚肉のなかよし丼の具 ミニ

特製の海鮮だし(トビウオ・こんぶ、かつおのふし)を使用し、豚肉と野菜の旨みがたっぷり染み込んだたれに卵をふんわりするようあわせました。
ご飯の上にのせてもおかずとしても相性良くお召し上がりいただけます。

【3種のきざみ野菜であっさり】やき鳥丼風の具 ミニ

和風タレに特製の味噌をあわせ、あっさり仕上げながらも味噌のコクが具材にしっかり染み渡り、ちょっとしたおかずにもご飯の上にのせても相性抜群です。やわらかい国産のもも肉、丁寧にカットした国産野菜をふんだんに使用し、味だけでなく栄養バランスにもこだわっております。
 

  • 【2】食べやすいミニサイズの小分けパックが登場!

和風味のミニ丼新シリーズに加え、すでに発売中の商品をさらに「便利」と感じていただけるよう、大人気キーマカレーやとうもろこしシチューからもミニサイズが登場しました!
てのひらサイズの器にピッタリの1食分で食べ切れるちょうどいいサイズ感になっているため、朝食/昼食/夕食のメインの1品としてはもちろん、家族みんなでちょっとずつ色々なメニューを食べてもお楽しみいただけます。

  • 【3】選べる便利なメニュープラン

homealをより手軽にお楽しみいただけるように、お好みにあわせてセレクトできる3つのメニュープランからお選びいただけます。

  • 【4】継続コースでもっとお得に

継続コースを申し込みすると、初回お届けが【10品3,990円(399円/食)】でお買い求めいただけます。
さらに「初回送料無料」「継続購入を続けることで2000円分お得」「いつでも10%OFF」の3つの特典がご利用いただけます。

■会社概要
homeal株式会社は、大人も一緒に楽しめる本格味わいの幼児食宅配サービス「homeal(ホーミール)の企画・製造・販売を行っております。幼児食を学べるマガジン、子どもの成長に合わせた幼児食の相談ができるLINEチャットサービスなどをECサイト・アプリにて提供。書籍「1歳から6歳の子どもごはん 365日の幼児食 冷凍できる作りおきレシピ」は複数回の重版を繰り返すなど人気を集めています。

会社名 :homeal株式会社
所在地 :東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3
代表者 :代表取締役 鬼海 翔
設立  :2019年9月
事業内容:幼児及び子育て世帯向け食品の開発・販売
URL  :https://homeal.co.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/homeal_official
公式Twitter:https://twitter.com/homeal_official
 

  • TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております!

今回の取り組みに関する取材、ユーザーインタビューも可能です。
「幼児食」「子どもの食事と栄養」「食のDX」ほか、「食トレンド」「パーソナライズ」「サブスク/D2C」など、様々な切り口での情報提供が可能です。下記よりお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
E-mail:pr@homeal.co.jp 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。