大豆で作った、牛タン味の肉厚半生ジャーキー「あぁ牛タン」を3月6日から全国で発売!

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、大豆で作った、牛タン味の肉厚半生ジャーキー「あぁ牛タン」を3月6日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

「あぁ牛タン」は、 独自製法で牛タンの肉厚な弾力と風味を再現した、大豆で作った半生ジャーキーです。塩だれ味をベースに、ガーリックと黒胡椒で濃厚な味わいに仕上げ、噛めば噛むほど口に広がるあと引く旨味が、お酒のおつまみにもピッタリです。大豆を主原料にしているので、牛肉を使用した場合と比較してコレステロールは90%オフ※、1袋89kcalと低カロリーで、ヘルシー志向の方にも罪悪感なくお楽しみいただける商品です。
※牛タン(焼き)[日本食品標準成分表2020年版(八訂)]と比べコレステロール90%以上オフ。

【商品概要】
 

■商品名:あぁ牛タン
■発売日:3月6日
■容量:30g
■特長:
・主原料に大豆を使用し、牛タンの肉厚な弾力と風味を独自製法で再現
・牛肉を使用した場合と比べてコレステロール90%オフ※、1袋89kcalと低カロリー。牛肉には含まれない「食物繊維」入り。
・塩だれをベースに、ガーリックと黒胡椒で濃厚な味わい
・噛めば噛むほど口に広がるあと引く旨味が、お酒のおつまみにもピッタリ

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。