名物「なるとキッチン」”春のにんにくザンギフェア”メガ盛り丼も登場!!

小樽名物 若鶏半身揚げ「なるとキッチン」のプレスリリース

全国のなるとキッチンでは名物「ザンギ」を使用した春のにんにくザンギフェアを開催!にんにく風味の一口ザンギで外はカリッと中はジューシー。自家製ソースがたっぷりかかった丼ぶり・定食をお楽しみいただけます。さらにメガ盛りファンには大注目なザンギ2倍!「メガ盛り丼ぶり」が登場!全国の大食いチャレンジャーをお待ちしております。
※一部店舗は導入時期が異なります。

〜にんにくザンギ特集メニュー紹介〜

●温玉と照り焼きソース「にんにくザンギ丼」
名物にんにく風味のももザンギ丼ぶり。食べやすいようにカットしたザンギをご飯の上に敷き詰めて、とろりとろける温玉と秘伝の照り焼きタレを絡めれて食べる名物丼ぶり。

●濃厚!名物タルタル濃厚「タルタル丼」
名物にんにく風味のももザンギに自家製ゴロゴロ具材の濃厚タルタルソースをたっぷりかけた贅沢丼ぶり。

●さっぱりおろしポン酢「おろしザンギ丼」
名物にんにく風味のももザンギにさっぱりとおろしポン酢の相性が抜群!定番贅沢丼ぶり。

●メガ盛り”ザンギ2倍”「メガ盛り丼ぶり」
お肉500gのにんにくザンギ丼・濃厚タルタル丼・おろしザンギ丼

本件関するお問い合わせ先
株式会社id food
広報:武藤 muto@idfood.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。