【目標金額700%達成】麻布十番にオープンした肉割烹「EN 麻布」がMakuake上でお得なチケットを販売中

株式会社Sunksのプレスリリース

株式会社Sunks(東京都港区麻布十番/代表取締役:北川ひとみ)は、1/6にオープンした肉割烹「EN 麻布」の特別会員権&10%オフチケットを応援購入サービスMakuake限定で販売をしており、皆様からのご支援の結果、現状目標金額の700%を達成いたしました。https://www.makuake.com/project/en_azabu/

EN麻布では、厳選された希少部位の和牛を低温調理し素材そのものの美味しさを活かすよう工夫した肉料理と、特別な仕入れルートで入手した伊勢志摩の特産物を使用した、他にはないコースを提供しております。
お得に味わえるチケットと特別会員権をMakuake上で限定販売しておりますので是非お求め下さい。
 

調理方法として、和牛を低温調理し、お肉本来の美味しさを堪能いただけるようこだわっております。※低温調理とは肉に100℃以下の一定温度で熱を長時間加え続けることで、肉のタンパク質が固まり過ぎない状態で調理できます。
なのでお肉が柔らかく、より素材の美味しさを味わえるよう仕上げることができます。
 

また、特にご縁深い伊勢志摩産の食材では、伊勢海老やその他様々な特産物など、現地と繋がりがなければ入手できない食材をEN麻布で贅沢に堪能することが出来ます。
 

【コース一例ご紹介】※仕入れ状況により一部内容が異なる場合がございます。

本日の希少部位の和牛と伊勢志摩産海産物の前菜7種盛り合わせ
・白センマイの柚子胡椒和え
・希少部位の和牛ユッケ
・希少部位の和牛たたき
・希少部位の和牛手毬寿司
・ミスジの薄切り焼き
・伊勢産アカモク酢の物
・真珠貝柱と季節野菜のキムチ
 

伊勢海老のお造り/希少部位の焼き物
※ぷりぷりの伊勢海老と柔らかい牛肉をお楽しみいただけます。
※伊勢志摩産の焼塩をつけて召し上がるのもオススメです。
 

メインの焼き物
(トリュフ香る本日の希少赤身肉/ミスジの薄切り焼き)
 

希少部位食べ比べ特製しゃぶしゃぶ
※タンや希少部位の牛肉を贅沢にしゃぶしゃぶで召し上がっていただきます。
※付け合わせのポン酢とごまだれも一から作っています。
 

しめ物(和牛のそぼろご飯/伊勢海老とアオサの碗物)
※甘辛く煮たサーロインとタンのそぼろがご飯と相性抜群で、伊勢海老のミソの出汁がよく効いた一品です。
 

デザート(特製抹茶アイスティラミス)
※抹茶アイスの上に自家製の黒糖クリームをかけ、とろける食感も楽しんでいただける一品です。

 

さらに、料理やお酒の質だけにこだわったのではなく、「和み」を基盤に空間にもこだわっています。
一つ一つのお皿や内装全てにこだわりぬき、緊張感を抱く高級店ではなく、肩肘はらず親しみを感じられるお店を目指しています。
完全個室1室(4名席)、カウンター6名席ありますので、目的に合わせてご活用くださいませ。
 

 

※会員証はイメージです。

 

・お会計より常時5%オフ

・個室優先予約権
・ドリンク300円オフチケット付
・イベント優先案内

※イベントイメージ
(三重県伊勢志摩市から漁師を招いた一夜限りの交流会/伊勢神宮奉納品料理の試食会/伊勢市のカフェ/バー運営者とのコラボイベント)

 

 

株式会社Sunks 代表取締役

北川ひとみ
1995年9月7日生まれ
・オーストラリアに留学後、都内飲食店で調理や店舗メニュー開発に従事
・企業や撮影関連のケータリングにも携わりながら、調理師免許を取得
・キッチンカー事業に従事した後、株式会社Sunksを設立しEN麻布を開業
 

兄(写真左手)
株式会社Sunks 取締役
北川晴也
・ベンチャー企業にて新規事業の法人営業に従事
・現在は株式会社リクルートにて新規事業の営業企画/マネジメントに従事

母(写真右手)
北川典子
(芸名:藤夕子)
・サントリーホールディングス株式会社に入社後、国会議員秘書を18年間務める
・55歳で女優業デビュー、映画/ドラマ/舞台と幅広く出演
 

【住所】
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-7-11
はなぶさビル1F
※最寄駅の麻布十番駅(南北線/大江戸線4番出口)から徒歩10分圏内です。

【電話番号】
03-6826-9708

︎【店舗URL】
・googleアカウント
https://g.co/kgs/Vh6pSu
・HP
https://en-azabu.com/
・インスタグラム
https://www.instagram.com/en_azabu/
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13281091/
・LINE 友達登録
https://lin.ee/D3kBUmJ
※季節毎のメニュー変更などのお知らせをお送りいたしますので是非ご登録下さい。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社Sunks(EN 麻布)
担当者:北川
電話:03-6826-9708 メールアドレス:info.sunks@gmail.com 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。