自動販売機で子育て世代を応援! 京王井の頭線 渋谷駅にベビー用 紙おむつ自動販売機を設置

ダイドードリンコ株式会社のプレスリリース

 ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、子育て世代の方々が紙おむつの心配をすることなく外出できるよう、ベビー用 紙おむつ自動販売機(ベビー用 紙おむつの小パック (2枚入り)を飲料とあわせて購入できる自動販売機、以下、「本自販機」)を京王井の頭線 渋谷駅に設置し、3月18日(土)より稼働開始いたします。

 本自販機は、子育てしやすい環境づくりを進めている京王電鉄に対して、自動販売機を通じて貢献できればと企画したもので、飲料とともに、ベビー用 紙おむつの小パック(2 枚入り)やおしりふきシートを購入することができます。
 また、本自販機は、京王電鉄キャラクター「けい太くんと仲間たち」のイラストを施すことで、お子さまにも親しんでいただきやすいデザインとしており、飲料や紙おむつを購入する以外の楽しみも提供いたします。
 当社では、今後も自販機をご利用されるお客様に、本自販機を通して、子育て世代の方々が安心して外出しやすい環境づくりに向け、応援してまいります。
 

  • (1)設置する「ベビー用 紙おむつ自販機」イメージ

 

  • (2)設置場所

   京王井の頭線 渋谷駅 中央口改札外

  • (3)「ベビー用 紙おむつ自販機」の概要

 「ベビー用 紙おむつ自販機」は、飲料と紙おむつのコラボレーションを実現した自販機です。飲料は、ダイドードリンコのお茶・紅茶飲料、水、スポーツドリンク類、果実野菜飲料などを販売し、ベビー用 紙おむつは、大王製紙の「グーンプラス 肌快適設計 パンツ 2枚入り」(パンツタイプMサイズ、Lサイズ 各240円)「グーン 肌にやさしいおしりふき 70枚入り」(240円)を販売します。

 今後も当社は、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、世界中の人々が楽しく健やかに暮らすことのできる豊かで元気な地域社会づくりに貢献してまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。