名古屋で勉強・仕事をするならこのカフェ!席時間無制限で使える!名駅徒歩10分のオシャレな無人カフェ「セルフカフェささしまライブ店」。キャッシュレスの導入とLサイズの販売開始でさらに使いやすく!

ウッドデザインパーク株式会社のプレスリリース

愛知県内で複数のグランピング&BBQ施設を運営するウッドデザインパーク株式会社運営してている、wi-fi、電源完備の無人カフェ「セルフカフェ」。コロナ時代の新しいカフェのカタチ「無人カフェ」です。お仕事や勉強、休憩の場としてお使いいただけます。勉強できるカフェとして、みなさんの頑張りを応援します。

 

名駅から徒歩10分。ささしまライブ駅すぐそこ名駅から徒歩10分。ささしまライブ駅すぐそこ

 

仕事や勉強にも使える無人カフェ「セルフカフェ」が、2022年9月5日(月)名駅エリアに2号店がOPENしました。
場所は再開発が進み、Zepp名古屋、愛知大学もある、ささしまライブ駅徒歩3分。109シネマのあるマーケットスクエアささしまの1階です。テレワークだけでなく、名駅エリアの勉強カフェとして、OPENから沢山のお客様にご利用いただいております。

今回も完全無人の店舗になります。もちろんWi-Fi、電源完備であらゆるシーンでご利用いただけます。
営業時間は全日8:00~22:00。朝は早く、夜は遅くまで営業しておりますので使い勝手は抜群です。

ドリンクの購入で席は自由に、無制限で利用OK。
ドリンクは390円~。コーヒーが苦手な方でもココアや抹茶ラテなど
豊富なドリンクメニューを取り揃えております。ココアは濃厚で特におススメの1品です。
 

無人でありながら109席を有する大型店舗無人でありながら109席を有する大型店舗

  • セルフカフェささしまライブ店の特徴は全面人工芝でおしゃれで癒しの空間。

カフェのような空間でありながら、無人なので時間や店員の目を気にせず過ごすことができます。
また、総席数109席を有する大型店舗なので、1人でも複数でもあらゆる場面で利用可能なお店となっております。広々としたカウンター席や、ペアシートなど様々な席があります。

また、椅子は海外製のクッション性が高い高級椅子を採用しており、
長時間座っていても疲れにくい椅子であなたの作業をサポートします。
 

緑に溢れる癒しの空間緑に溢れる癒しの空間

  • ついに最新のキャッシュレス専用コーヒーマシンの導入!

ついに最新機械の導入が完了!キャッシュレス専用マシンでコーヒーや紅茶を購入できます。
交通系電子マネーやペイペイなど幅広いキャッシュレスに対応しております。
また、紅茶2種類に加え、Lサイズドリンクも新登場!
+100円でなんと内容量1.7倍のお得なLサイズになりますので、長居されるときは是非。コーヒー系が苦手な方でも利用できるようサービスの改善を図ってまいります。

 

マシン横に現金を投入し、飲み物を購入するセルフスタイルマシン横に現金を投入し、飲み物を購入するセルフスタイル

名古屋、名駅エリアで仕事や勉強できる場所を探している方、
是非セルフカフェささしまライブ店にお越しください。
 

  • セルフカフェではいつでも出店情報募集中!

セルフカフェでは新規出店できるテナントを探しております。
セルフカフェはローコスト、さらに短期間でオープン可能です。駅や学校の近くでしばらく空いているテナントがありましたら、是非ご紹介ください。

またセルフカフェではFCも募集中。
お気軽にお問い合わせください。
 

  • 施設概要

所在地:名古屋市中村区平池町4-60-14マーケットスクエアささしま
アクセス:名鉄名古屋駅より徒歩13分、あおなみ線ささしまライブ駅より徒歩3分
営業時間:全日8:00~22:00
席数:109席 
開業日:2022年9月5日
運営会社:ウッドデザインパーク株式会社

https://selfcafe.jp/sasashima/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。