「ゴロッとパインのむヨーグルト」 3月28日(火)より全国にて新発売

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は、「ゴロッとシリーズ」から「ゴロッとパインのむヨーグルト」を3月28(火)より全国にて発売いたします。

「ゴロッとパインのむヨーグルト」はゴロッとしたパインの食感を楽しめる、脂肪ゼロなのに飲みごたえ・食べごたえ抜群のドリンクヨーグルトです。

しっかりとした食感のパインアップルを使用し、太めのストローで飲めるギリギリのサイズまで果肉を大きくすることで、ゴロッとしたパインアップルの食感とさわやかな味わいを存分に楽しめるように仕上げました。
ドリンクタイプなのでスプーンを使わずにワンハンドで味わうことができ、いつでも手軽にお楽しみいただけます。

忙しい朝の食事や小腹満たしに「ゴロッとパインのむヨーグルト」を、ぜひお召しあがりください。

■詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20230315-8d2e91a446bf69444c9a27f0eabe7f0b.pdf

1. 商品特長
①ゴロッとしたパインアップルの食感とさわやかな味わいを存分に楽しめる“のむ”フルーツヨーグルトです。
②スプーンいらずでいつでもどこでも、パインアップル果肉の大きさや舌ざわりを味わっていただけます。

2.商品概要
①商品名:ゴロッとパインのむヨーグルト
②種類別名称:発酵乳
③包装形態:プラカップ、プラ蓋、ストロー
④内容量:190g
⑤エネルギー:106kcal
⑥保存方法:要冷蔵10℃以下
⑦賞味期限:17日間
⑧主要ターゲット:ドリンクヨーグルトに飲みごたえを求める方
⑨主要売場:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店
⑩希望小売価格:187円(税別)*4月1日より197円(税別)となります
⑪発売日・地区:3月28日(火)・全国
⑫JANコード 4902720156035

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。