すっきり純水割りでさらっと飲める!「さらっとしぼったオレンジ」を新発売

ダイドードリンコ株式会社のプレスリリース

 ダイドードリンコ株式会社は、2023年春夏の新商品として、「さらっとしぼったオレンジ」を3月20日(月)より発売いたします。

 「さらっとしぼったオレンジ」は1996年に発売を開始し、2018年に販売を終了いたしましたが、SNSを中心に販売終了を惜しむお声や、再発売を希望される多数のお声をいただきました。そこで、長年ご愛顧いただいてきたお客様にお応えし、再栓可能で持ち運びにも便利なボトル缶タイプの新容器で、ご好評いただいた味わいをベースにオレンジ感をアップさせ、2019年春夏の新商品として再発売いたしました。
 再発売後、ご購入いただいたお客様からは、「復活が嬉しい」「やっぱりおいしい」といったお声をいただくなど、以前にも増してご好評いただいております。

 パッケージも新たにリニューアルした「さらっとしぼったオレンジ」は、オレンジ果汁に加え、オレンジパルプ、オレンジピールエキスを使用し、オレンジのおいしさを追求。純水割りで仕上げ、つぶつぶ食感とともに、さっぱり、すっきりしたオレンジのおいしさをお楽しみいただけます。

 リフレッシュしたいときやほっとひと息つきたいときなど、さまざまなシーンで、ダイドードリンコのバラエティー豊かなソフトドリンクをぜひお楽しみください。
 

  • 商品特長

さらっとしぼったオレンジ

 

  • 商品概要

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室  フリーダイヤル:0120-559-552

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。