4日間限定!身体も心も喜ぶ「さくらの六穀おはぎ」を一部店舗にて販売いたします。

株式会社船橋屋のプレスリリース

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:神山恭子)は、さくらの六穀おはぎを船橋屋一部店舗販売いたします。栄養たっぷりの限定おはぎをお買い求めいただけるのは今だけです!

  • 桜の香りとプチプチ食感がたまらない六穀おはぎ

 

春分の日を含む4日間、一部店舗限定で販売するさくらの六穀おはぎ。
桜の香り豊かな六穀米入りのもち米で船橋屋自家製のこし餡を包みました。雑穀は黒米、大豆、押麦、いりごま、玄米、キヌアを使用。食物繊維が豊富な玄米や、ミネラルやビタミン類が多く含まれているキヌアなど、健康への効果が期待できる栄養素がたっぷり入っています。
また粒感を残して蒸し上げているので、プチプチっとした新食感をお楽しみいただけます。香りや味だけでなく、食感もお楽しみいただけるお手製おはぎをこの機会にお楽しみください。
 

  • 商品概要

商品名:さくらの六穀おはぎ
価格:1個入り 230円、2個入り440円(税込)
販売期間:3月18日(土)~3月21日(火)
販売店舗:亀戸天神前本店、エキュート日暮里店、コレド室町店、東武池袋店(催事)、こよみ広尾店、こよみエキュートエディション渋谷店
※お取り扱い個数は店舗によって異なります。
 

  • 船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2023年で創業218年目を迎えた関東風のくず餅屋です。船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。

●船橋屋公式ホームページ
https://www.funabashiya.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。