2023年3月16日(木)に第4回焼肉すだく卒業式が行われました。

総合近江牛商社のプレスリリース

株式会社総合近江牛商社は、この春に進学や就職で焼肉すだくを退職するパートアルバイトのみなさんを送り出す為、2023年3月16日(木)に第4回焼肉すだく卒業式を行いました。

  • 卒業式の様子

代表取締役の西野より卒業証書と本が授与された代表取締役の西野より卒業証書と本が授与された

 

当日は卒業生の名前を、代表取締役の西野が一人一人読み上げ、卒業証書と本の授与を行いました。在籍者挨拶、卒業挨拶、代表取締役の西野からの式辞も含め約2時間の式となりました。創業当時から活躍しているアルバイトさんも多数いたことから、涙をこらえるシーンや、アルバイト同士で抱き合ったり握手を強くかわす場面もありました。

【卒業式 詳細】
日時:2023/03/16
場所:ホテルボストンプラザ草津
参加数:63名
 

  • 卒業生からの声

「すだくでは新店舗の座学講師や新人トレーニングなど、本来アルバイトでは経験できないような事を沢山させていただきました。素敵な方々と出会えてとても楽しい4年間でした! 本当にありがとうございました!」
守山店の創業時から焼肉すだくでアルバイトとして会社を支えてきてくれたアルバイトさんはこのように話してくれました。

今後も焼肉すだくは社員、パートアルバイト一丸となって、「明日も美味しい焼肉を―ー昨日の焼肉美味しかったなぁ。と思い出す。」お店づくりに取り組んでいきます。
 

  • 焼肉すだくについて

 

2019年1月、滋賀県JR守山駅前に「近江焼肉ホルモンすだく」1号店を出店。現在は滋賀県内にて10店舗展開する、滋賀県最大の焼肉ローカルチェーン。契約牧場直送の近江牛と、農場から直送される出来立てホクホクの近江米が看板メニューです。また、アプリ会員様にはウーロン茶が無料、キムチ、サンチュがお代わり無料、さらにキッズ会員様はアイスが無料など、ファミリーに特化した焼肉店です。「明日も美味しい焼肉を」をコンセプトに、地元の人から愛されるお店作りを目指しています。

※「明日も美味しい焼肉を」は当社の登録商標です。
 

  • すだく5大名物!オススメメニューをご紹介!

近江牛赤身 990円近江牛赤身 990円

不動の名物!近江牛赤身
A4ランク以上のモモ肉を中心に、さっぱりとした仕上がりでお召し上がりください。店内で当日分だけ捌いているので、数に限りがある新名物商品です。

 

近江牛カルビ 990円近江牛カルビ 990円

創業当時からの大人気メニュー!近江牛カルビ
近江牛のバラ肉の中でも、厳選した上モノ部位である、「カイノミ、フランク、インサイド、タテバラ」のみを使用。秘伝の揉みダレを組み合わせることで、とてつもない旨味が出てくるのが特徴です。

 

 

近江牛小腸 890円近江牛小腸 890円

専門商社が手掛ける高鮮度の近江牛小腸
和牛のホルモンを扱う焼肉店は極少数ですが、弊社は近江牛の卸企業である為、その仕入れを可能としています。外国産と比較すると、そのプリプリ感は全然違います。リピーター続出の看板メニューです。

 

近江米ライス(中) 140円近江米ライス(中) 140円

琵琶湖の水で育った出来立てホクホクの近江米
滋賀県長浜市の契約農家にて、春先の稲植、秋の収穫と近江牛商社の社員とアルバイトスタッフにて、愛情を込めて1粒1粒育てています。甘みのあるお米と、絶品のタレ肉を絡めてお召し上がりください。

 

ユッケジャンスープ 790円ユッケジャンスープ 790円

新サイドメニューの看板商品!ユッケジャンスープ
特製の味噌とこだわりのコチジャンを配合した、新しいユッケジャンスープはリピートすること間違いなしのオススメメニューとなります。

 

  • ウーロン茶無料!「近江焼肉ホルモンすだく」の公式アプリをダウンロード!

<公式アプリ>
『近江焼肉ホルモンすだく』公式アプリは現在5万人以上の方にダウンロード・ご利用いただいています。アプリ会員は「ウーロン茶」がいつでも無料。また、「キムチ」「サンチュ」はお代わりが無料になります。来店ごとにポイントが貯まり、ポイント数に応じて「ゴールド会員」「プラチナ会員」といった具合にランクアップ。既に会員ランクの最上級である「VIP会員」まで昇進した強者もいらっしゃいます。また、ランクアップするごとにお得なクーポンやオリジナルグッズがもらえます。その他、誕生日・記念日のプレゼントや、アプリ会員限定のキャンペーンやイベントも見逃せません。アプリ会員になれば、行けば行くほど『近江焼肉ホルモンすだく』が楽しくなります。ご来店前にぜひダウンロードを!

 

  • 会社情報

社名:株式会社総合近江牛商社
代表取締役 : 西野 立寛
本社 : 〒520-3031 滋賀県栗東市綣5-2-25
事業内容 : 外食事業、フランチャイズ事業、食肉卸・食肉加工事業、輸出業、中食事業、観光事業
ウェブサイト :https://omigyucorp.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。