白玉がグミに!?新感覚のもっちり食感が話題のグミに新フレーバー登場!

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

株式会社ノースカラーズ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:平 元彦)はしらたまるぐみ うめ味を2023年3月21日(火)より販売いたします。

 

報道関係者各位
                                        2023年3月20日
                                        株式会社ノースカラーズ

■商品について

 近年グミ市場では、超ハードやふわふわとしたエアレーション製法など、こだわりの食感を訴求したグミが続々と登場し人気を集めています。

「しらたまるぐみ」はもっちりとした噛み応えが特徴のグミです。和スイーツの定番”白玉“をグミで再現するために、白玉の主原料である白玉粉を使用してグミを開発しました。
 2022年8月に東日本エリア限定で発売した「しらたまるぐみ ぶどう味」は今までに食べたことのない新感覚の食感や、パッケージのゆるいキャラクターが癒されるとSNSで話題となり多くの反響をいただきました。

 今回新発売するのは春の訪れを感じることのできるうめ味。さっぱりとした美味しさが人気のフレーバーです。本商品ではうめ果汁を使用することで、酸味のなかにほどよい甘さをプラスした甘酸っぱい美味しさを味わうことができます。

 またパッケージに描かれているキャラクターが好評だったことからうめ味仕様に変更して使用し、「癒しを求めて思わず手に取りたくなる」デザインにしました。

一度食べたらやみつきになるもっちり食感「しらたまるぐみ」を是非お楽しみください‼

■商品の詳細

◇商品名  :しらたまるぐみ うめ味
◇内容量  :43g
◇発売日  :2023年3月21日
◇価格   :オープン価格

□お問い合わせ先
株式会社ノースカラーズ
担当:間庭
TEL:080ー8280ー6261
e-mail:kouhou@north-colors.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。