カフェコムサは毎月22日がショートケーキの日!3月は満開の桜を愛でるショートケーキが登場

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月は満開の桜に合わせ、晴れやかに咲く桜の花びらをイメージしたショートケーキを3月21日(火・祝)から3月22日(水)の2日間限定で発売します。

春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―

春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―
いちごを桜の花びらに見立ててカットし、風味豊かな桜あんのクリームを合わせ、満開の桜をイメージして飾り付けました。見た目にも華やかなケーキで、お花見のお供にもぴったりです。
【価格】1,300円(税込)/1ピース

※銀座店は、価格とデザインが異なります。
※フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。