ミシュランビブグルマンを3年連続受賞したイタリアンTrattoria dal piattoが世界で唯一の「お客様だけのコース」をオーダーメイド

株式会社 ダルピアットのプレスリリース

港区大門のイタリアンレストラン「Trattoria dal piatto(トラットリア ダルピアット)」(代表者:佐渡理孝、住所:港区浜松町)では、従来、顧客の好み、その日の体調を丁寧に聞きながら、アレンジしたメニューを提供しておりました。今回、料理の提供スタイルをさらに昇華させたお客様だけの「フルオーダーコース」の提供を開始することとなりましたので、お知らせします。

これに先立ちまして、貸切対応も組み合わせたコースプランや年間会員券をクラウドファンディング「A-PORT」にて2019年3月25日までの先行予約販売を開始します。

https://a-port.asahi.com/trattoria_dalpiatto/
 

■フルオーダーコースについて
あらかじめご予約時に、お好きな食材や調理方法、お客様のお好みを伺って、お客様だけのフルコースをご提供します。食材に関しては、通常店内で扱っていなくても、イタリア食材でなくても対応可能です。※1

※1価格設定に対して高額すぎる食材のご希望には対応できない場合があります。

 

■Trattoria dal piatto について
オーナーシェフである佐渡理孝は、イタリア・フィレンツェで3年間の修業を経て、外資系ホテル、クルーズ船で腕を磨き、10年前にオープン。体にいい食材にこだわり、お客さまの好みや体調、気分に合わせた料理を提供するスタイルが認められ、3年連続ミシュランガイドのビブグルマンに掲載されました。

素材はすべて、シェフ自らの目で確かめた旬の食材ばかりで、野菜は農薬を使わず自然に近い方法で栽培した、安全で安心できるものを千葉の農家から直接取り寄せています。魚介は長崎の五島列島、富山の漁師からも直接仕入れて、肉も旨みの強いものを厳選してご提供しています。調味料も精製されていない自然塩や砂糖、圧搾製法でつくられたオリーブオイルなど、体によいものを徹底して選んで使っています。

提供するメニューの特徴は体にやさしい野菜料理を中心に、シェフがお客さまの要望や体調を聞きながら、おすすめのメニューをご提案します。例えば「今日は疲れている」というお客さまには、栄養学の観点からビタミンB群が豊富な食材を使用するなど、その日のお客さまにとって一番いいものを召し上がっていただきます。

■特典一覧
①7000円コース1人7000円(フルオーダーコース料理)

 

1人1万円相当のコース料理を30%offの価格でお楽しみいただけます。メニューは事前にご相談のうえ、フルオーダーで用意いたします。

 
②1万円コース(1万円相当フルオーダーコース料理+貸し切り)
1万円相当のコース料理を貸し切りでお楽しみいただけます(1人〜最大10人まで)。メニューは事前にご相談のうえ、フルオーダーで用意いたします。

 
③3万円コース(1万円相当フルオーダーコースを1年間半額)
1万円相当のコース料理を1年間、何度使っても半額の5000円で食べられる会員券。メニューは事前にご相談のうえ、フルオーダーで用意いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。