日本初CBDスパークリングカクテル「BECHILL」と掲載数日本最大級シーシャ店舗検索サイト「シーシャスイタイ」が業務提携を開始

C-position株式会社のプレスリリース

日本初のCBDスパークリングカクテル「BECHILL」(https://bechill.jp)を販売するC-position株式会社と日本最大級のシーシャ店舗検索サイト「シーシャスイタイ」(https://shisha-suitai.com/)を運営する株式会社BuzzHeroは、チルカルチャーの拡大とシーシャ業界の発展を目指し、業務提携を開始しました。さらにリリースから4月末まで数量限定のBECHILLサンプル無料キャンペーンを開始します。

 

 

  • 業務提携の背景と概要

当社は、日本初のCBDカクテル「BECHILL(ビーチル)」(https://bechill.jp)の販売を行っております。

サウナ、シーシャ、グランピングなど「チルなシーン」との相性が良く、飲んでととのうお酒「のむサウナ」として世の中にチルのカルチャーを発信しています。 その中でも特にシーシャとの相性は抜群で関東を中心にZ世代から支持を受け店舗様の導入が急増しております。今後は関東だけに止まることなく全国にチルカルチャーを展開していくにあたり、強力なシーシャ業界のパートナーとして、国内最大のシーシャ店舗メディアのシーシャスイタイとの事業提携に至りました 。 
 

  • 業務提携によるシナジー

1,シーシャ業界の活性化
サウナ・キャンプ・グランピングなどの他のチルカルチャーとのコラボレーションイベントなど 

2,シーシャ店舗への集客や単価UPの支援 

シーシャ×チルやCBDといったワードで集客をサポート。顧客単価UPのためのPOPの提供など。

 

3,「チル」を通じた地方創生 
「シーシャ」や「CBD」といったコンテンツとそのメインユーザーである「Z世代」と「SNS」を掛け合わせ、地方に活力を取り戻す地方創生イベントやコンテンツの開発
 

  • チル共創プロジェクト第1弾「淡路島でサウナ・シーシャのチル貸別荘」建設

業務提携の共創プロジェクトとして、兵庫県淡路島に「1⽇1組限定のチルを極めたヴィラ施設」を建設します。 サウナ、シーシャ、BBQ、オーシャンビューリゾートの至高のチル施設です。 

シーシャはシーシャスイタイと恵比寿のshisha lounge opaque様に監修を頂きました。

淡路島の目の前が海の大自然でサウナを楽しみ、最高級のシーシャでより整う。片手にはBECHILL。という極上のチル体験を提供できる施設を作りました!

建設に伴って、Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です。 
https://www.makuake.com/project/villance_resort/

掲載期間は3⽉24⽇〜5⽉14⽇

  • ​チル共創プロジェクト第2弾「大洗グランピング×サウナフェス」

「チル」の力で地方を元気に!をコンセプトに、サウナ・グランピング・シーシャを融合させた極上のチルイベントを主催しました!
大洗ビーチの目の前に位置する「GLAMP MARE IBARAKI OARAI」で波の音を聞きながら、様々なサウナを楽しめるイベントです!

サウナカーやテントサウナ、サウナトラックなどでととのい、夜はグランピングで語らう。チルと地方でのイベントは「非日常」を演出しやすく、非常に相性が良いです!

イベントを通じて茨城とは縁もゆかりもない都内在住の方も初めて茨城に足を運び、普段の都会の喧騒から離れ、大変ご満足いただくことができました。今後も様々な形でチルイベントを共創していきます!

  • シーシャスイタイからのコメント

 

私たちはチルを「頑張る人に存在する、非日常のくつろぎ」と捉えています。シーシャ店舗では近年リモートワークや、会社の同僚などとの2軒目として利用されるシーンが増えてきています。そこで話す会話の内容は居酒屋などとは少し違い、「未来に対しての希望や夢」を話す機会が多いように感じます。その理由としてシーシャ屋は
・”吸う”を通じて起こる絶妙な”間”や”深呼吸”
・友達や仕事仲間との”距離感”
・適度な暗さによる”リラックス効果”や”心の解放”
・同じ台を共に”シェアする文化”

これらの要素が存在し、それらが私たちに未来を語らせていたのでした。そんな頑張る人にとってのひと時に寄り添うBECHILLは最強のアイテムだと可能性を感じ、さらには代表の渡辺さんの熱い思いに魅力を感じ、今回提携を発表させていただきました。

  • シーシャスイタイ提携記念!無料サンプル+割引キャンペーン!

シーシャ業界・チル業界の発展を願って、「シーシャスイタイ業務提携キャンペーン」を行います。

シーシャスイタイからサンプルBOXとして、BECHILLを無料で店舗様に発送させて頂きます。
さらにキャンペーン期間中(プレスリリースから2023年4月末まで)であれば、BECHILLを店舗卸価格からさらに「20%OFF」でお買い求めいただけます。

是非この機会に、日本初のCBDスパークリングカクテルBECHILLをお試し導入してみてください!

サンプル依頼はこちらより
https://lin.ee/crFead5
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。