六本木の隠れ家バル「Rouge Roppongi」は、年間300件お祝い事を実施し日本を盛り上げます。

teN株式会社のプレスリリース

六本木の隠れ家バル「Rouge Roppongi」(運営:teN株式会社 代表:高原祐一)は、年間300件お祝い事を達成し、日本を盛り上げます。

はじめまして。teN株式会社代表取締役の高原祐一と申します。弊社が運営する六本木の隠れ家バル「Rouge Roppongi」は、年間300件のお祝い事を行い、日本を盛り上げるためのアニバーサリーメニューを提供いたします。

  • お祝い事があふれるお店を目指して

私は、お祝い事を大切にしています。誕生日会、昇進祝い、結婚記念日、達成記念など、喜ばしいことを祝福する、承認することを大切にしてきました。毎月仲間の誕生日会を実施したり、目標達成した時の達成会は、頻繁に行ってきましたし、私もたくさんお祝いしてもらいました。
そんな私がRouge Roppongiをオープンするにあたって決めたのは、お祝い事であふれるお店にすること。そのために提供しようと思っていたのは、思い出に残るアニバーサリープレートでした。しかし、Rouge Roppongiがオープンしたのは2020年1月の、新型コロナウイルスが発見される直前。お店でお祝い事をする社会情勢ではなく、しばらくは提供するのを保留してました。

  • オリジナルのアニバーサリープレートを提供

そんな立ち上げ時期を経て、緊急事態宣言などを避けて徐々に提供するようになり、今では多くの人にご利用いただけるRouge Roppongiの看板メニューにまで成長しました。お祝いのメッセージが添えられた、その日限りの手作りのアニバーサリープレートは、お客様のご要望に応じてメッセージや名前、好きなキャラクターなどをデザインするため、他では体験できない特別感を演出できます。

  • 2023年4月からアニバーサリーメニューをパワーアップ

Rouge Roppongiでは、春の歓送迎会シーズンと、来る母の日、父の日に合わせて、アニバーサリーメニューをパワーアップします!
アニバーサリープレートに加え、ご予約された方に、その場で花束とチェキを提供します。
自分で買う機会もなかなかない花、近年プリントする機会の少なくなった写真は、高価でもないし、ありふれた存在ではあるものの、やはりもらうと嬉しいはず。花言葉も添えながら、相手へのメッセージとして伝えることで、記念日の思い出を演出するとともに、スタッフも全力でその場を盛り上げます。

  • 年間300件お祝い事を実施して、日本を盛り上げたい

日本中をお祝い事でいっぱいにしたい。ちょっとしたお祝い事、良かった事、達成したことを承認し、ポジティブな出来事でいっぱいにしたい。そういう思いから、Rouge Roppongiではアニバーサリープランに特にこだわりました。Rouge  Roppongiの目標は、アニバーサリープレートを使ったお祝いが毎日行われること。お祝い事が増えれば地域が元気になり、人が元気になる。日本中をお祝いごとだらけにしたい。そんな想いを、六本木の小さな隠れ家バルから発信していきます。
Rouge Roppongiでは希少部位を使ったジビエ料理や、オリジナルの前菜、手作りのデザートまで幅広いメニューをご用意して、皆様のご来店をお待ちしています。

Rouge Roppongiの概要
所在:東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F
Tel:03-6434-0464
営業時間(月曜定休)
◇平日◇
ランチ 11:00-15:00(14:30LO)
ディナー 17:30-23:00(22:00LO)
◇土日祝◇
ディナーのみ 17:30-23:00(22:00LO)
https://www.rouge-rpg.com/

teN株式会社の概要
所在:東京都品川区東五反田5-22-37
代表取締役:高原祐一
事業内容:飲食店の運営

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。