NYにてICHIDO Sparkling ブーム到来!

Sake Generation株式会社のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「SAKE Generation株式会社」の夢です。

ICHIDO Sparklingは、シャンパン製法の手作りの泡をベースにしたライスワインです。オーガニックでグルテンフリー、砂糖や添加物不使用のため、健康に気を使う方にも好まれています。

そして、NYでの人気の秘密はなんと言ってもその美味しさ!新鮮で上質な素材を使用し、丁寧に作られたICHIDO Sparklingは、上品かつフルーティな味わいが人気を集めています。

また、ICHIDO Sparkling、食事との相性も抜群。パーティやギフト、様々なシーンでお楽しみいただけます。

NYでのICHIDO Sparklingの人気を受け、今後は他の地域でも展開が期待されます。世界中でICHIDOで乾杯しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ICHIDOの想い】

角度の一度
頑張ったじぶんへのご褒美として。毎日の少しずつの変化を大切に祝う一杯に。

出会いの一度
この一杯の出逢いが、奥深い日本酒の世界をより知りたくなるきっかけに。

温度の一度
冷やすと、より美味しく。ワイングラスに注ぎおうちで贅沢なひとときを。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。