汗と、涙と、チョークの粉まみれ⁉コンテスト入賞校と私立恵比寿中学が共同制作した「黒板アート」がパッケージに! その制作の模様を本日完全公開!

日清シスコ株式会社のプレスリリース

日清シスコ株式会社(東京都台東区、代表取締役社長:豊留 昭浩)は、 “私立恵比寿中学(以下、エビ中)”が代筆したユニークなメッセージが楽しめる「旅立ッツサブレ」 の全種類のメッセージやその楽しい使い方がご覧いただける公式WEBサイトを本日より公開します。

「ココナッツサブレ」は、『サブレをもっと楽しんでもらいたい』という思いのもと、小分け包装ならではのシェアできる特長を活かしたプロモーションを実施し、SNSを中心に話題を集めています。
「ココナッツサブレ 旅立ッツサブレパッケージ」は、卒業シーンのコミュニケーションを盛り上げる、エビ中が代筆したメッセージを内袋にプリントした、期間限定のココナッツサブレです。メンバーは永遠に中学生ですが、今回は『卒業』をテーマにエビ中らしさ満載のユニークなメッセージを全部で19種類*揃えました。また、パッケージには「横に長いココナッツサブレのパッケージが、どこか黒板に似ている!?」ということで、黒板アートのコンテスト入賞校である埼玉県立坂戸高等学校・美術部とエビ中が共同制作した黒板アート作品をプリントしたデザインをご用意しています。

本日公開の公式WEBサイトにて、商品の楽しい使い方やメッセージの全種類、さらに埼玉県立坂戸高等学校・美術部とエビ中が黒板アートに挑戦するメイキング画像を公開してます。汗と、涙と、チョークの粉まみれ!?で黒板アートに挑戦するエビ中の姿にご注目ください!
http://www.coconut-sable.jp/
* 内袋はメンバー直筆メッセージ19種類と、自由にメッセージを書き込める1種類の全20種類です。

■   商品概要

・商品名:ココナッツサブレ 旅立ッツサブレパッケージ
・内容量:20枚(5枚×4袋)
・希望小売価格:150円(税別)
・発売日:2019年1月下旬より順次
・発売地区:全国

■   公式WEBサイト 概要
http://www.coconut-sable.jp/
「こんなシーンで使おう!」(旅立ッツサブレ使用例のご紹介)や、20種類のデザイン、黒板アートパッケージの制作メイキングがご覧いただけます。

・公式Twitter掲載予定画像

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。