永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

素材や作り方を吟味しビーフカレーの旨みを追求した新製品 ハウス「吟旨ビーフカレー」

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は、素材や作り方を吟味しビーフカレーの旨みを追求したレトルトカレー、ハウス「吟旨ビーフカレー」<コク仕立て><香り仕立て>の2品を2月11日より全国で発売いたします。

■ハウス「吟旨ビーフカレー開発背景                                  
ご家庭でカレーを作る際に、「玉ねぎをあめ色になるまで炒める」、「じっくりと時間をかけてよく煮込む」というように、こだわっておいしいカレーを作られるお客様が多くいらっしゃいます。しかし実際には非常に手間も時間もかかるため、「なかなか気軽にはできない」というお声もあります。
そこでこの度、手間や工夫を凝らしたおいしいカレーを手軽に楽しんでいただきたいと考え、ビーフカレーの旨みにこだわったレトルトカレーを開発しました。

■ハウス「吟旨ビーフカレー」製品特徴                                  
●ソースにとけこんだ旨みと食感を楽しめるように3種類の玉ねぎを仕込みました。
●牛肉の深い旨みを味わえるようにほぐれるまでじっくりと煮込みました。
●吟味して仕込んだあめ色玉ねぎと煮込みほぐれた牛肉の深まる旨みが味わえるカレーです。
   家で作ると手間と時間のかかるカレーを手軽にお楽しみいただけます。

<コク仕立て>
 焦がしバターのコクが広がる、深い味わいがお楽しみいただけます。

<香り仕立て>
 粗挽きスパイス(黒胡椒・カルダモン)による香り高い味わいがお楽しみいただけます。

■ハウス吟旨ビーフカレー」製品概要

                      
●製品名:ハウス「吟旨ビーフカレー」<コク仕立て>
       ハウス「吟旨ビーフカレー」<香り仕立て>
●容量:180g
●価格:オープン価格(税別参考小売価格314円)
●発売日:2019年2月11日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。