史上最強のこってり!『天下一品』に“こってりよりもこってり”な「こってりMAX」が登場

「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」(5月15日発売)

日清食品のプレスリリース

ドロっとしたスープが大好評の「ドロラ王」から “魚介豚骨” が登場!「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を2023年5月15日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を5月15日(月)に全国で新発売します。



“踊る極太麺” に群がる魚粉の圧倒的存在感!!
“ドロドロ豚骨×ザラザラ魚粉” の濃厚やみつきスープ


「日清ラ王」は、”ラーメンの王様” の名にふさわしく、変化の大きいラーメン業界において、その時代の王道の味に進化し続けるブランドです。”まるで、生めん。” のようなおいしさが味わえることから、多くのお客さまにご愛顧いただいています。
今回、ドロっとした質感のスープがご好評をいただいている「日清ドロラ王」シリーズの第2弾として、魚介と豚骨の凝縮したウマみが味わえる新商品を発売します。
「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」は、ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えたコク深い味わいが特長です。濃厚なスープに負けないよう、「日清ラ王」史上最も太い “踊る極太麺” を合わせました。4種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」を加えれば、ザラザラとした質感のスープと麺がよく絡み、やみつきになる一杯に仕上がります。
魚粉の圧倒的存在感がクセになる満足感抜群のおいしさを、心行くまでご堪能ください。

商品特長

1. 麺
食べ応えのある “踊る極太麺”。「日清ラ王」史上最も太いノンフライウェーブ麺です。
2. スープ
ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えた、コク深い味わいの濃厚魚介豚骨スープ。
3. 具材
厚切りチャーシュー、ネギ。
4. 別添
4種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」。

商品概要

商品名 日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨
内容量 133g (麺80g)
JANコード 4902105276815
ITFコード 14902105276812
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 398円 (1食/税別)
発売日 2023年5月15日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。