注目の2019年トレンドメニュー とろ~りチーズとトマトソースが絡まる「パネチキン」 冬季限定で販売開始!

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本 寿一)では「居酒家 土間土間」(全国144店舗 ※2019年1月1日時点)にて、 2019年2月7日(木)~3月31日(日)でチーズを使用した新しい冬の期間限定メニューを販売いたします。その中には、「ぐるなび」が発表した注目の2019年トレンドメニューに選ばれた「パネチキン」も含まれています。また、2019年2月7日(木)~20日(水)でチーズメニューを含む16品がお試し価格になるフェアを開催いたします。

 

  • 冬の期間限定メニュー

2019年2月7日(木)~3月31日(日)で期間限定メニューを販売いたします。今回の期間限定メニューは、チーズを使った商品をラインナップしております。今話題の「パネチキン」(1,280円)や土間土間でも人気がある「チーズタッカルビ」にカレーをプラスした「チーズカレータッカルビ」(790円/レギュラーサイズ)を販売致します。また、秋の期間限定メニューとして販売した「ポテトレーラ」(780円/3本)も大好評につき再度販売いたします。更にチーズを使用したデザート2品とドリンク2品も期間限定で販売いたします。
 

  • 注目のトレンドメニューの「パネチキン」とは

「パネチキン」とは、くりぬいたバケットの中にとろ~りとしたチーズフォンデュが並々と溢れるくらいに入っており、バケットの周りには鶏のから揚げ、トマトソースがかけられている一品です。

 

「パネチキン」 は、韓国で大流行しており、日本でも販売する店舗が増加しております。また、「ムービージェニック」であることや女性が好む食材をふんだんに使用したこちらの料理は、SNSの投稿でも取り上げられているだけではなく、「ぐるなび」内のユーザー検索頻度もここ半年で4倍で上昇中ということから注目の高まりが予想され、「ぐるなび」が2019年の注目のトレンドメニューとして取り上げました。(※1)

チーズに合うトマトソース・鶏肉・バケットが一気に楽しめる、韓国で話題のチーズ料理をこの機会に是非お召し上がりください。

※1 株式会社ぐるなび調べ
 

  • 話題の「ルビーチョコ」「チーズ」「タピオカ」をデザートで!

「ルビーチョコのモッチーモンブラン」(490円)

ピンク色のルビーチョコがアクセントのチーズモンブランです。ルビーチョコレートは、カカオをそのまま食べているようなフルーティーな酸味が特徴的なチョコレートです。
今、「第四のチョコレート」として話題のルビーチョコレートを取り入れました。

「炙りチーズケーキ」(230円)

香ばしくて甘いブリュレしたチーズケーキです。周りのベリーと合わせてお召し上がり下さい。
チーズケーキの酸味とベリーの酸味がブリュレの甘さとマッチする商品となっており、甘すぎず酸味が強すぎずちょうどよい表品となっております。

「タピオカ・チーズクリームティ」(490円)

たっぷりのクリームチーズとタピオカのハーモニーが楽しい、飲むスイーツです。
話題の「タピオカ」ドリンクと「チーズクリームティ」が一緒に楽しめるデザート感覚のドリンクとなっております。

「タピオカ・チーズクリームマンゴーティ」(490円)

クリームチーズ、アイスティー、マンゴーの3層が美しい、飲むスイーツです。
マンゴーの果実の甘さとチーズクリームの酸味が後を引く、飲みごたえのあるドリンクです。
 

  • 大好評の「チーズフェア」開催決定!

「とろ~り、コク旨 冬のチーズフェア」を実施いたします。期間は、2019 年2 月7日(木)~20日(水)の14日間です。冬の期間限定メニューのメイン商品である「パネチキン」もフェア対象に入ります。土間土間でのチーズ商品計16品をお試し価格で提供いたします。土間土間のチーズを使った料理をもっと楽しんでいただくために今回のフェアを実施いたします。

【詳細概要】
実施期間: 2019年2月7日(木)~20日(水)
対象店舗:居酒家 土間土間 全店舗
対象商品:チーズメニュー16品
・パネチキン 1,280円⇒1,024円
・チーズカレータッカルビ(レギュラーサイズ) 790円 ⇒632円
・ポテトレーラー(3種類から選択) 290円 ⇒232円
・アサヒスパードライ(中ジョッキ) 390円 ⇒195円
・いちご香るロゼワイン 290円 ⇒145円
など
利用方法:ホームページの特設ページをご提示された方。/チラシをご持参の方。
(URL:http://www.domadoma.com/campaign/index.html
注意事項:割引後の飲食代金が3,000円(税抜)以上の場合にご利用いただけます。/1回のご提示でグループ皆様ご利用可/他の割引や優待サービスとの併用不可※併用可の表記があるものを除く。/現金との交換はできません。/ランチ営業の時間帯は除く。

※価格は全て税抜表示です。
※写真はイメージです。
※ドライバー・未成年のお客様の飲酒は固くお断りいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。