「マルちゃん正麺 ごま油香る鶏だれ冷し 5食パック」「同 カップ ごま油香る鶏だれ冷し」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2305_maruchanseimen_toridarehiyashi._cup_hukurojpg.jpg
 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、即席袋麺「マルちゃん正麺 ごま油香る鶏だれ冷し 5食パック」と、カップ入り即席麺「同 カップ ごま油香る鶏だれ冷し」を2023年5月22日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトに、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度の商品は、これから本格的に気温が上がる季節にぴったりの、冷やして召し上がっていただく商品です。「冷し中華」のさっぱりした味わいではなく、ごま油とねぎの風味を利かせた中華風のたれで、やみつきになる味わいを目指しました。
 袋麺とカップ麺で同じフレーバーを同時に発売し、売り場・市場の活性化につなげてまいります。

■商品概要
 ラーメンやまぜ麺の要素を持たせた、しっかりした味わいの冷し麺です。冷した麺にも負けない味の濃さと、ごま油を利かせたやみつき感のあるたれが特徴の一品です。

商品特徴

ごま油香る鶏だれ冷し

カップ ごま油香る鶏だれ冷し

め ん

「生麺うまいまま製法」によるもちもちとした食感が特長の、なめらかでのどごしのよいノンフライ麺。

「生麺ゆでてうまいまま製法」による、生麺のようななめらかな口当たりと、透明感と弾力のある食感が特長のノンフライ麺。

スープ

チキンの旨みをベースに、ごま油やねぎの香りを利かせた中華風のたれ。

チキンの旨みをベースに、ごま油やねぎの香りを利かせた中華風のたれ。

具 材

(なし)

味付鶏団子、メンマ、ねぎ。


■商品詳細

商品名

マルちゃん正麺

ごま油香る鶏だれ冷し 5食パック

マルちゃん正麺 カップ

ごま油香る鶏だれ冷し

内容量

103g(めん80g)×5食

117g(めん90g)

JANコード

4901990514361

4901990374712

荷姿

6パック入り1ケース×3合わせ

12食入り1ケース

希望小売価格

615円(税抜き)

249円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年5月22日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。