日本初!新ジャンル “フルーツグルメバーガー専門店”「LITOR(リッター)」6月1日(木) 沖縄に新オープン

パノラマのプレスリリース

株式会社パノラマ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:樋口 聖 / 牧野 秀人)は、2023年6月1日(木)に日本初の“フルーツグルメバーガー専門店”「LITOR(リッター)」を、沖縄県那覇市久茂地(那覇 国際通り商店街より徒歩3分)にオープンいたします。

 当店は、ありそうでなかった日本初の“フルーツにフォーカスしたグルメバーガー専門店”です。
「ふつうの日をフレッシュに」をコンセプトに、お客様が新しい味の冒険を楽しみながら、驚きを感じる斬新なフルーツグルメバーガーをご提供いたします。

自慢の絶品バーガーは、見た目も鮮やかで味わいも驚きのハーモニー。
一度食べたら忘れられない、新感覚の体験をお楽しみいただけます。 

 昼はハンバーガーショップ、夜は夜カフェを楽しめるカフェバーとして、様々なシーンに対応できる空間となっており、幅広い年代のお客様にお気軽にお立ち寄りいただけます。

 今回店長を務める柳 尚道は、2017年のラテアート世界大会で3位に入賞した実績を持つ世界屈指のバリスタであり、丁寧にいれるこだわりのコーヒーと繊細な技術が織り成す美しいラテアートもお楽しみいただけます。心を込めた一杯で、特別な時間をお過ごしください。


 また、飲食のみでのご利用にとどまらず、LITORを中心に人が集まるコミュニティとして、今後はイベントなども実施予定です。

 そんな人が集まる場にするために、クリエイティブを軸としたWEBプロダクションである株式会社パノラマならではの空間づくりや商品開発、グッズ制作に至る細部までこだわって設計を行なっています。

 ぜひ、沖縄へ観光された際には、そんなこだわりのLITORへお越しください。

・LITORの想い

 LITORの運営元であり、「景色を変える。景色が変わる。」をVISIONに掲げる株式会社パノラマの取締役である三矢 展也が、学生時代に偶然出会ったパイナップルバーガーの美味しさに魅了され、以来、フルーツとハンバーガーの組み合わせに可能性を感じ、その探求を続けてきました。長年の構想が実を結び、LITORの誕生という形で彼の想いが具現化されました。

 普段は選ばない選択をしたことで、もしかしたらすごく良い発見が生まれるかもしれない、昨日よりも少しだけ楽しくなるかも知れない。そんな想いを持ち、LITORにお越しいただくお客様の日常に良い影響を与えられるお店を目指しています。

 また、LITORではテイクアウトも承っております。

当店ではお客様に周辺の穴場スポットをご紹介することで、LITORのバーガーをこれまで知らなかった魅力的な場所で普段とは違う特別な時間を体験いただくお手伝いをさせていただきます。

美味しいフルーツグルメバーガーと素晴らしい景色を堪能し、沖縄滞在を一層豊かなものにしていただけることでしょう。

 ぜひ、LITORのフルーツバーガーを手に取り、新たな発見と共に沖縄の素敵な場所で心ゆくまでお楽しみください。当店のバーガーとともに、思い出に残るひとときをお過ごしいただけることを願っております。

・商品のこだわり

 LITORでは、フルーツグルメバーガーをメイン商品としています。

ただし、単にハンバーガーにフルーツを挟んだだけのものではありません。

当店は、ビーフ100%パティをベースに、それぞれのフルーツにマッチするソースや具材を選定し、食感のバランスにもこだわり抜いた絶妙なハーモニーを奏でるフルーツグルメバーガーをご提供いたします。レギュラーメニューのパイナップルバーガーやバナナベーコンバーガーに加え、季節限定のシーズナルバーガーも展開いたします。リンゴテリヤキバーガー、生ハムメロンバーガー、ブルーベリーバーガーなど、旬のフルーツをふんだんに使ったバーガーで、季節ごとの美味しさをお楽しみいただけます。

さらに、楽しいひと時をお過ごしいただけるよう、シェアできるサイドメニューや、厳選されたクラフトコーラやアルコールも取り揃えております。

  LITORで、未知のバーガーの世界へと飛び込み、心が満たされる至福の時間をお楽しみください。この絶妙なハーモニーが織りなすフルーツグルメバーガーの魅力は、一度味わえば忘れられないはずです。

・店舗概要

店名   :LITOR(リッター)

所在地  :〒900-0015 沖縄市那覇市久茂地3-25-20(那覇国際通り商店街より徒歩3分)

営業時間 :11:00〜23:00(ハンバーガーの提供は、20:00頃まで)

定休⽇  :なし

Instagram  :https://www.instagram.com/litor_okinawa/

・パノラマについて

クリエイティブを軸としたウェブサイトの制作やオンラインストアの企画設計など、総合的なウェブソリューションをご提供致します。

【会社概要】

会社名 :株式会社パノラマ

代表者 :代表取締役 樋口 聖 / 牧野 秀人

本社  :〒150-0034 東京都渋谷区代官山町9-10 Sodacco 3F

支社  :〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-5-14 コンフォート石山2nd 302

設立  :2010年11月

URL  :https://pnrm.co.jp/

事業内容:WEBサイト制作事業 / 飲食事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。