京都ローカル地区”壬生”に新発想の新酒場

株式会社KOUEIのプレスリリース

2023/05/12    報道関係各位

  • 京都ローカル地区”壬生”に新発想の新酒場 ” 肌で感じる違和感 “

    5月12日(金)グランドオープン!!

昨年、京都四条裏祇園にある京都どんぐり会館を手掛け、
本業は建築会社の株式会社KOUEI。代表自らオーナーとして趣味のサウナと餃子を一度に楽しめるお店夷川餃子なかじま(ぎょうざ湯)を展開。 全国でも初の組み合わせで今では予約困難店にまでに成⾧。

  • そして第二弾!!!

ローカル地域の京都壬生に新たな新酒場文化を作りたいと
色々なお店を歩き回り、斬新なアイデアと建築を武器に新スタイル酒場を考案し、内装や1つ1つのディティールにも納得いくまでこだわり、
5月12日(金)京都市中京区壬生東檜町にOPENを迎える。

   2つの顔を持つ玄関の意味は!?

  • 日本で一番活気があった笑顔に満ち溢れた昭和時代 近代のシャープな建築・内装で新感覚を堪能

令和に入り昭和は若者にとって未体験で新鮮な世界となり、上の世代にとっては一層のノスタルジー感が高まりつつある。
少人数で快適なスペースが非日常感あふれる佇まいに訪れた人の日常のストレスを開放し新たな心境へと誘う。

たくさんの仕掛けがあり、あえて多くは説明しない。
一歩お店に入ると肌で感じる違和感を人それぞれの感覚で堪能し楽しんでもらいたいお店となっております。

<出店概要>
FORK・軽食堂ゆきえ
OPEN日 :2023年5月12日金曜日営業時間:20時から3時まで
出店場所 :京都市中京区壬生東檜町7 お問合せ :株式会社KOUEI 
TEL075-311-8851
担当 白井

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。