お一人様からお子様連れまでくつろげる新感覚な焼肉店   【糸島焼肉こころ】福岡市西区にnew open!

株式会社iToのプレスリリース

店主のこだわりが詰まった焼肉店。半個室のお一人様席やインスタ映え必須の商品も多数。お祝い事や会食など幅広いシチュエーションでご利用いただけます。

糸島焼肉こころは、2022年10月にオープン

飲食店で25年以上働くなかで、特定の方だけでなく幅広い年代の方に親しまれるお店をだしたいと考えオープンを決めました。

しかしながら感染症の拡大や半導体不足もあり、設計から施工までにかかった期間は約1年。その期間、たくさんのお店にいき当店をよりよいものに仕上げることができました。

  • 【モダンな雰囲気をつくりあげたお席】

料理はもちろん内装は細部までこだわりました。

自身の子供が小さくなかなか落ち着いて外食ができなかったことから、子育て中の方でもくつろげるようキッズルームやおむつ替えスペースも設置

半個室の掘りごたつ席では、家族でのお食事や会食で多くご利用いただいております。

落ち着いたお席でゆったりとした時間を過ごすことができます。

2~16名様までご利用可能です。

1~2名様でご利用いただけますカウンター席では、お一人様はもちろん周りを気にされたくないカップルの客様にもご好評です。

プライベートな空間で女性のお一人様も多くみられます。

  • 【食材のこだわり】

当店では伊萬里牛のみを使用しており、一般的なカルビやロースからザブトンやミスジなど希少価値の高い商品も数多く取り揃えております。高級感だけでなく、心躍るようなフォトジェニックな商品も。

11:00~15:00までのランチでは、ごはんのおかわりが無料

伊萬里牛をリーズナブルにご賞味いただけます。(写真:特選焼肉ランチ2800円)

他にも季節の食材に合わせた商品をご提供しており、飽きることなくお楽しみいただけます。

食材すべてにこだわった逸品料理では、佐賀県唐津産のウニを使用したお肉のお刺身も。

お米や野菜は糸島産の新鮮なものだけを使用しております。

  • 【ランチだけでなくテイクアウトもOK!】

ランチよりもっとリーズナブルなのがテイクアウト

人気No1の焼肉弁当はなんと800円!人気No2のハラミステーキ弁当はハラミの仕入れが間に合わないほど売れ行き。

(写真:ハラミステーキ弁当1600円)

  • 新感覚焼肉店 【糸島焼肉こころ】 について

糸島焼肉こころ は福岡市西区に店舗を構える焼肉店。

25年以上の飲食経験を経て2022年10月にお店をオープン。フォトジェニックな商品や様々なお席など時代のニーズに対応した店内と、絶対のおいしさを求め細部までこだわった店づくりを行いました。

地域の方はもちろん、ちょっと遠出してでも行きたい!と思っていただける…

そんな、皆様から愛されるお店にしていきたいと、

こころを込めた接客・こころのこもった料理をモットーに【糸島焼肉こころ】と名付けました。

【店舗情報】

糸島焼肉こころ

TEL:092-407-2200

住所:福岡県福岡市西区拾六町1-2-29

駐車場:店前4台、提携駐車場有

営業時間:ランチ11:00~15:00(Lo.14:30)ディナー17:00~23:00(フードLo22:00、ドリンクLo.22:30)

店休日:なし

URL:https://itoshimayakinikukokoro.owst.jp/

企業名:株式会社iTo

TEL:092-324-3860

mail:itonishida29@outlook.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。