【すき家】だしの旨みでさっぱりと、蒸し暑さを乗り越えよう!ねばつる食感でごはんが進む「めかぶオクラ牛丼」新登場!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、5月23日(火)AM9:00より「めかぶオクラ牛丼」を販売します。

※ 販売終了時期は未定です。

※ 1,943店舗で販売予定です。(5月16日時点)

※ 価格は税込です。

 「めかぶオクラ牛丼」は、つるりとした食感の三陸産めかぶとねばシャキ食感のオクラをのせた、さっぱりとした味わいがこれからの蒸し暑い季節にぴったりな商品です。

 めかぶは葉酸、ビタミンK、食物繊維などの栄養素を持つ食材です。味付けには昆布やカツオなどを合わせた、だしの深みとすっきりした味わいが特長の特製“旨だし醤油”を使用しました。あっさりとした味わいの“旨だし醤油”と、ねばねば食材のめかぶとオクラでごはんがするすると進むこと間違いなしです。

 また、めかぶをたっぷり乗せた「たっぷりめかぶ牛丼」、ふわふわの山かけを追加した「山かけめかぶオクラ牛丼」も同時に販売します。「たっぷりめかぶ」「めかぶオクラ」は単品でもご注文が可能なため、「まぐろたたき丼」などお好きな丼にトッピングし、ねばねば食材を好みに合わせてお楽しみください。

 ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、さっぱりとした「めかぶオクラ牛丼」で蒸し暑い季節を乗り越えてください。

【商品概要】

たっぷりめかぶ牛丼

(ミニ)530円 (並)580円

(中盛)760円 (大盛)760円

(特盛)910円 (メガ)1,060円

めかぶオクラ牛丼

(ミニ)530円 (並)580円

(中盛)760円 (大盛)760円

(特盛)910円 (メガ)1,060円

山かけめかぶオクラ牛丼

(ミニ)640円 (並)690円

(中盛)870円 (大盛)870円

(特盛)1,020円 (メガ)1,170円

めかぶオクラ 単品

180円

たっぷりめかぶ 単品

180円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。