5月25日は「モロゾフ プリンの日」濃厚で大きなカスタードプリン 「パンプディン」登場!

モロゾフ株式会社のプレスリリース

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(神戸市東灘区)は、1988年の発売以来の人気商品である「パンプディン」を「モロゾフ プリンの日」にちなみ期間限定で販売いたします。シェアできるたっぷりサイズの濃厚なカスタードプリンは、大切な人とのひと時や手土産にもぴったりです。

販売期間: 2023年5月24日(水)~5月26日(金)

販売店舗: 全国の洋生菓子販売店舗

※地域、店舗及び曜日により、お取り扱いしていない場合がございます。

★期間限定★パンプディン

価格:1,080円(本体価格:1,000円)

サイズ:幅250mm×奥行き84mm×高さ43mm(容器含む)

たまごや牛乳、生パン粉と生クリームで仕立てた生地を、じっくり蒸し焼きにすることで生まれる独特の食感。コク深いカラメルソースがアクセントになった、濃厚なカスタードプリンです。モロゾフ定番のカスタードプリンとは一味違う、ほんのりラム酒が香る濃厚な味わいと特長のある食感、たっぷりサイズのカスタードプリンが、大切な人とのひと時を彩ります。

モロゾフの「パンプディン」

モロゾフの「パンプディン」とは、その名のとおりパン(パン粉)で作ったプティングで、生クリームやバニラビーンズなどをふんだんに使ったデザートとして1988年に発売されました。また、発売当初はリング形の容器に生地を入れて焼きあげていました。2023年、5月25日の「モロゾフ プリンの日」にちなみ、シェアできるたっぷりサイズはそのままにテリーヌ状に焼き上げた、濃厚な味わいの「パンプディン」をお届けいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。