【なか卯】牛肉たっぷり!のど越し抜群な“冷(ひ)や熱(あつ)”うどん!「牛肉たっぷりつけうどん」新登場!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、5月25日(木)AM11:00より「牛肉たっぷりつけうどん」「旨辛牛肉たっぷりつけうどん」を販売します。

 「牛肉たっぷりつけうどん」は、しっかり冷やすことでのど越しを良くしたうどんを、牛肉たっぷりの熱いつけ汁でお召し上がりいただく商品です。

 甘めに味付けした関西風つけ汁は、かつおだしに牛肉の旨みが溶け込んだ、奥深い味わいです。つるっとのど越しの良いなか卯自慢の“細(ほそ)切(き)りうどん”を、すき焼き風味の牛肉と絡めてお召し上がりください。

 同時に販売する「旨辛牛肉たっぷりつけうどん」は、別添えした「食べるラー油」をお好みで加えてお召し上がりいただく、パンチがきいた味わいの商品です。ピリ辛なラー油とフライドガーリックの香ばしさが甘めのつけ汁の旨みをさらに引き出し、食欲をかき立てます。

 どちらの商品もうどんだけでなく、そばでも販売しますので、お好みで選んでいただくことが可能です。

 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、「牛肉たっぷりつけうどん」「旨辛牛肉たっぷりつけうどん」をお楽しみください。

商品名

牛肉たっぷりつけうどん

590円

690円

790円

旨辛牛肉たっぷりつけうどん

680円

780円

880円

牛肉たっぷりつけそば

640円

740円

840円

旨辛牛肉たっぷりつけそば

730円

830円

930円

※価格は全て税込です。

※お持ち帰りが可能です。

※一部店舗を除く458店舗で販売予定です。(5月18日時点)

※うどんは、そばと同じ釜(湯)で茹でています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。